人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」

 ケンケンは「はとバスツアー」に出かけました。
 浅草からスタートして、12個の橋をくぐります^^乗船場からの撮影です。サッポロビールの
 ビルも見えます♪スカイツリーが堂々としていて素敵ですね♪※全てノートリです。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22153450.jpg

 夕焼けが、スカイツリーの姿を赤く染めています。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22154499.jpg

 1番最初の橋「吾妻橋」です。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22155395.jpg

 「駒形橋」とスカイツリーです。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_2216366.jpg

 「総武線」とスカイツリーです。夕焼け色になってきました。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22161376.jpg

 遠くに見えるのは「清洲橋」とスカイツリーです。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22162331.jpg

 この橋は「勝どき橋」で、はね橋ですが昭和45年を最後に開くことは無くなったそうです。
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22163438.jpg

 最後は「カワセミ」に逢えました(^0^) (笑)
 前は写真なんて撮らなかったケンケンが、今ではデッキに出て外の風景を撮って帰って来ました。
 本当に、不思議です(^^; 変わったものです・・
ケンケン撮影 「隅田川はとバスツアー」_e0218518_22165261.jpg

   撮影日:2011年12月
   撮影者:By  kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2011-12-21 22:53 | 風景 | Comments(12)
Commented by ishida at 2011-12-21 23:27 x
こんなに船に乗っていたらバス乗る時間あるんですか。
水上から見るスカイツリーも良いですね。
Commented by NANADSK at 2011-12-22 00:30
今晩は はとバス 良く思いつきましたね  でも水上バス寒かったでしょうね
そして撮影 皆綺麗に撮れて有意義な一日 たまには鳥を忘れてこの様な旅も良いですね
ケンケンさん‥‥
Commented by うちの平さん at 2011-12-22 15:21 x
最後のカワセミまじめに捜してしまいました。ヤラレター(^O^)/
隅田川はとバスツアー、なかなか良いですね。
ケンケンさんの風景写真素晴らしく綺麗です。
はとバスツアー乗ってみたくなりました。
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-12-22 17:18 x
まぁ 綺麗なウ〇コ撮ってきましたね(笑)

おいらもこのアングルで撮りましたが
kenkenさんの写真が数段上手ですよ
しっかりとミントさんに飼育されてますね あっはは
Commented by ソングバード at 2011-12-23 10:01 x
ケンケン・ミント夫婦鳥の海上散歩ですね。
まるで海鳥視線の風景写真のようです。(笑)
隅田川はとバスツアーにこんなコースがあるなんて初めて知りました。
今度行ってみましょうかね。
Commented by akaigabera at 2011-12-23 11:20
こんにちは。
うわーいいなあ。はとバスツワー大好きです。
私、東京は疎いので何度もはとバスさん、利用させて頂いてます。
橋巡り、すてき、寒くありませんでした?
いつも楽しみにひらくのですけれど、こんなのもいいなあ。
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:11
☆ishidaさんへ
 こんばんは^^ そうですね!でも・・鳩バスツアーでバスで浅草に行き自由行動で、その後、隅田川でした^^
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:12
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^寒いですね・・でも、綺麗な景色を夢中で撮っていると寒さは忘れますね♪
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:17
☆うちの平さんへ
 こんばんは^^ カワセミ探しちゃいましたぁ?(^^;すみません・・カワセミって言う船ですが・・失礼しましたm(__)m
はとバスツアーも良いものですね^^
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:19
☆横浜のうさぎさんへ
 こんばんは^^
>まぁ 綺麗なウ〇コ撮ってきましたね(笑)
・・・・あの・・?雲ですよ・・(^^; もうーーーー!(笑)
飼育してますか??私・・・(^^; はは・・
うさぎさんは飼育した事が ありますが(笑)
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:28
☆ソングバードさんへ
 こんばんは^^ そうなんです!はとバスツアーって、色んなコースがあるみたいですね♪
>まるで海鳥視線の風景写真のようです。(笑)
・・・・成る程・・鳥の視線の風景、いい言葉ですね(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
Commented by kenxken_mints at 2011-12-23 23:37
☆赤いガーベラさんへ
 こんばんは^^ 毎日寒いですねー!もう今年も残す所、10日を切りました(^^; のんびり はとバスツアーも良いものですね^^いつもは阪急やキンツリとかで良く旅行に行きましたが、最近は旅行って言うか・・遠征ですね・・・(^^;
いつもコメントありがとうございますm(__)m
<< また逢えたね(^-)-☆「トラ... 秋色の鴛鴦(オシドリ)夫婦 (... >>