人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U

 我が家には、ミニチュアダックスフンドのティアラさんがいます^^他にラブちゃんもいます♪
 昨年、大好きなマロン君が亡くなり・・・今は、2匹になりました(TT)
 ソファーで寝ているティアラさん♪ 気持ち良さそうですね~♪ (*^^*)いつも4人で寝ます♪
 ティアラさんはケンケンの誕生日に近いので一緒に、お祝いをします(^^;
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_0264349.jpg

 すまし顔のティアラさん^^
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_027283.jpg

 「うーーーーん♪この上目使いに弱いのです(^^; 悪戯なのですが・・
  何でも許してしまう・・・
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_0271456.jpg

 洗濯物を取り込むと、いつも その テッペンに乗ります(^^; そして巣作りをします(--;
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_0272666.jpg

 お風呂に入っているティアラさん♪水泳を教えないと災害時に泳げないと困るので(^^;
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_0273730.jpg

 ケンケンとティアラの散歩風景を、自宅から隠し撮りしました(^^; (笑)
 ケンケンは散歩中のティアラより・・田んぼが気になるようです(^^;
 ※今日は、コメント欄は閉じさせて頂きます(^^;
我が家の家族「ティアラ姫」さん U^ェ^U_e0218518_2193351.jpg

   撮影日:2012年03月29日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-04-25 00:36 | 動物
<< 超珍鳥「カナダヅル」さんに会え... 桜と「コムクドリ」さん♪ 超至... >>