人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道で出会った鳥さん part3 「ツグミ」さん♪

 林道で最初に出会った鳥さんは「ツグミ」さんでした^^暖かい日差しの中で美味しそうに黒い
 小さな実を食べていました。他にも このレストランには鳥さんがやって来ていました♪
 この実は、何かしら? ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
林道で出会った鳥さん part3 「ツグミ」さん♪_e0218518_0494974.jpg

 今度は「ヌルデの実」を食べている ツグミンです♪ヌルデの実も人気グルメのようでした^^
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
林道で出会った鳥さん part3 「ツグミ」さん♪_e0218518_050978.jpg

 「美味しい~♪ まだ・・食べようかなぁ?」と考えているのかしら?・・仕草も可愛いですね♪
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
林道で出会った鳥さん part3 「ツグミ」さん♪_e0218518_0502383.jpg

   撮影日:2012年12月08日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-12-18 00:58 | 野鳥
<< 林道で出逢った鳥さん part... 紅葉に負けない美しさ♪ 「ソ... >>