良い お年を お迎え下さい~♪ (^0^)

 今年の春に運良く 出会えた「ミヤマシトド」さんです^^
 とっても逢いたかったので 少しの時間でしたが本当に嬉しく感動したのを覚えています!
 これも ひとえに 鳥友さん達の お陰です! 本当に感謝で胸がいっぱいです^^
 初見の鳥さんに会えるのも感動ものですが、優しい鳥友さん達や現地で初めて お会いした方々
 に優しく 接して貰ったり、本当に感謝の気持ちで いっぱいです(*^^*)
 皆様の事、忘れません! これからも楽しく鳥撮りをして行きたいと思っています。
 来年も どうぞ ケンケン&ミントを宜しくお願い致します。m(__)m お体にもお気をつけて!
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_21195148.jpg

   撮影日:2013年04月21日(在庫から)
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2013-12-30 21:40 | 野鳥
<< あけまして おめでとうございま... のんびりと地元で鳥撮り ♪ >>