大満足の 「カワセミ」 さん ♪

 MFの池にいる「カワセミ」さんです^^何回も飛び込みトライしていましたが・・やっと大きな
 魚を物にしました^^
 「捕ったどぉーーー!」って感じでしょうか・・(^^;
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_2224035.jpg

 何回か、ペシペシして・・
e0218518_2225740.jpg

 魚さんの 目はパッチリ!
e0218518_2231153.jpg

 ちょっと・・咥えなおして・・
e0218518_2232437.jpg

 お魚さんの目は・・・(^^A
e0218518_2234086.jpg

 そのまま縦にして、口の中へ・・
e0218518_223552.jpg

 顔を上にして、一気に・・
e0218518_22412100.jpg

 私なら・・「オェ!」って なっちゃいそう・・(^^;
e0218518_224257.jpg

 結構・・時間が かかりましたが・・何とか・・喉のほうへ・・
e0218518_2244368.jpg

 飲み込めた・・様子・・(^^;
e0218518_2245892.jpg

 何回か・・シャックリみたいに・・首を伸ばして・・
e0218518_2251070.jpg

 口に・・鱗が・・・(^^;
e0218518_2252231.jpg

 お腹が・・こんなに・・太って・・満足のカワセミさんでした037.gif
e0218518_2253651.jpg

   撮影日:2014年01月05日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-01-12 22:20 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by NANADSK at 2014-01-12 23:08
今晩は
大きな魚 よくこれが飲み込める 大したものだ カワセミを見直しました
本当にお腹が膨れましたね こんな大きな魚食べたら 後はもう寝るだけでしょうね(笑い)
Commented by akaiga-bera at 2014-01-13 00:01 x
こんばんは。
すごいですね、大きいのを食べてしまうんですね、びっくりです。
この後はしばらく獲らないでしょうね。
それにしてもびっくりです。
Commented by hiro3523000 at 2014-01-13 00:28
こんばんは。
こんなに大きな魚を飲み込んでしまうとはビックリです!
最後は本当にご満悦な顏してますね(^o^)丿
Commented by torimingoo at 2014-01-13 05:20
おはようございます!

カワセミさん、かなりの大物ゲットですね
(o^^o)
バッチリお魚の目も撮れて素晴らしいですね。

こんな大物食べたら
しばらく動けなさそう(笑)
Commented by svksatch at 2014-01-13 07:40 x
こんばんは~♪
カワセミさんすごいですねこの大物の魚!
食べた後のおなかのふっくら感も可愛らしくて「もうたべられないよ~」
といっているようですね~(^∀^)
Commented by yuugesyou at 2014-01-13 18:48
ミントさん こんばんは!
3連休も終わりですね。 今日も珍鳥を求めてお出かけでしたか?

ずいぶん大きな魚を捕まえましたね。 まるで秋刀魚か鰯のようですね。(笑い)
これだけ大きいと飲み込むのを諦めるかと思ったら 飲み込んでしまいましたね。
ミントさんのフィールドの鳥は ミントさんに似ず 豪快なのが多いんですね。(大笑い)
Commented by murosun at 2014-01-13 19:37
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 獲りも獲ったり大物カワちゃん♪
 今宵は一杯 愉しい宴!
 尾っぽまで確り吞み込み 良かったかわちゃん♪
Commented by はなぶさ at 2014-01-14 18:10 x
今年もブログ村をクリックして すばらしく綺麗な画像を拝見させていただいています ぺこり

それにしても かわちゃんも ミントさんも 凄い腕前ですね


<< この日 MFで撮れた鳥さん達~♪ 亜種 オオアカハラさん ♪ >>