青空を舞う ! 「ミサゴ」さん ♪

 土手から撮る「ミサゴ」さんは、目の前を飛んでくれます^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_19562549.jpg

 う・・・ん♪ 素敵~♪
e0218518_19563693.jpg
e0218518_19564838.jpg
e0218518_19565984.jpg
e0218518_19571077.jpg

 途中、カラスさんが出て来て・・追いかけられました(^^;
e0218518_19572156.jpg

 「逃げてーーーー!ミサゴさん!」本当に・・・カラスさんって・・しつこいです・・(^^;
e0218518_19573162.jpg

   撮影日:2013年12月(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-01-15 20:11 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by きいろすずめ at 2014-01-15 21:33 x
こんばんは^^
ミサゴさん かっこいいですね♪ カラスさんって何処でも怖いもの知らずで
特に魚しか採らないミサゴさんには強気なんでしょうか
今日 旦那の所用で そちらへ行けるチャンスがあったのですが
あまりの寒さで挫けちゃいました^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-01-15 21:40
☆きいろすずめさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
ミサゴさん カッコイイですよね♪顔も素敵で♪
今日も・・MFDに いましたよ!私・・・(^^;
途中・・チラホラ・・雪が降って来たので退散しましたが・・(^^;
いらっしゃれば、お会いできましたね(*^^*)
Commented by taro at 2014-01-15 22:06 x
こんばんわ!あ・そ・こ・のミサゴンでしょうか?だとしたらたまには切実にドボンしてくれないかなぁ・・・とおもうきょうごろごろです!週末に期待ですぅ。
Commented by kenxken_mints at 2014-01-15 22:10
☆taroさんへ
 こんばんは^^そうです!このミサゴは「あ・そ・こ」です(^人^) おもてなし~♪
ドボンしてほしいですね♪
今日も オオタカさん 見ましたよ(^0^)
Commented by NANADSK at 2014-01-15 22:37
今晩は
ミサゴの飛翔何度撮っても良いですね  何しろ恰好良い…
私も大好きです 又撮りましたから アップしますよ
でもミントさんの方が眼が綺麗かも…
Commented by kenxken_mints at 2014-01-15 22:42
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^ いつもコメント頂き ありがとうございます♪
猛禽の飛翔は・・本当に 心打たれますね・・カッコイイし♪
目が綺麗に出たので 良かったです!
嬉しいコメント ありがとうございます(*^^*)
Commented by torimingoo at 2014-01-16 13:19
こんにちは!

ミサゴ、青空バックの飛翔。
目線を、飛んでくれて素晴らしいですね。
土手上からの撮影、良いですね(o^^o)
Commented by トシ at 2014-01-16 17:33 x
青空バックの白いミサゴの飛翔は綺麗ですね。
飛翔を色々な角度から撮られていてniceです。
最近飛翔写真が上手く撮れず、みなさんの写真が羨ましいです。
Commented by beerpapa at 2014-01-16 19:26
こんばんは~

ミサゴを拝見 青空の中カッコイイ飛翔 最高ですね 
私もミサゴ撮りに行かなくてはとの思いにかられます。
私の大好きな鳥さんをきれいに撮っていただきありがとう!
Commented by svksatch at 2014-01-16 20:13 x
こんばんは~♪
ミサゴさん青空をバックに綺麗に撮れましたね~
頭上を飛んでくれると本当に嬉しいですよね~\(^o^)/
相変わらず・・・ カラスって本当にしつこいですよね!
自分より大きいものは反射的に攻撃してししまうんですかね~
Commented by kenxken_mints at 2014-01-16 22:25
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
土手からの撮影は目線で撮れるので 良いですよね♪
青空には鳥さんの飛翔が似合います^^
最近・・猛禽に はまりそうです・・(^^; 
Commented by kenxken_mints at 2014-01-16 22:26
☆トシさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
リベンジして素晴らしいアラナミさん撮られてますね♪
デジスコならでは・・と言うか・・あの距離は・・デジスコしか
撮れませんよね・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-01-16 22:28
☆ビアパパさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
ミサゴさん カッコイイですよね!魚を捕る・・ダーヴィンポーズ
最高ですよね!私も そんな写真撮ってみたいです!
私もミサゴさん大好きです(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-16 22:30
☆svksatchさんへ
 こんばんは^^本当に寒いですよね・・
鳥撮りには キツイ日々です・・
青空バックでの鳥さんの飛翔は・・最高です!
心が洗われます♪癒されます♪和みます♪ワクワクします(*^^*)
<< 次は、大空を舞う 「ハイタカ」... この日 MFで撮れた鳥さん達~♪ >>