MFの鳥達・・続き・・「カシラダカ」&「モズ」&「シジュウカラ」さん♪

 MFにいる鳥さんの中で、アオジさんの次に多いのは「カシラダカ」さんです^^
 優しい お顔で、頭を引っ込めたり、立てたりします♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_2212532.jpg

 青空バックで^^ ノートリです♪
e0218518_22122393.jpg

 後ろで・・大きな声で鳴いていたのは・・モズさん(♀)でした^^
e0218518_22125435.jpg

 綺麗な色で パッチリお目目が可愛いですね(*^^*)
e0218518_2213760.jpg

 「ツッピー♪ツッピー♪」と いつも可愛い声で やって来てくれるのは「シジュウカラ」さんです♪
e0218518_22133343.jpg

 この子はイケメン♪頼れる彼なのです(*^^*) 胸のネクタイが特徴があるので「雪だるま」君と
 呼んでいます^^
 今日は寒かったですね・・・川原は風が強くて大変でした(^^; 皆様鳥撮りを される時には
 十分暖かくして お出かけ下さいね(^-)-☆
e0218518_22151475.jpg

   撮影日:2014年01月11日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-01-19 22:29 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2014-01-20 13:23
こんにちは!

青空バックのカシラダカ。
とても綺麗に撮られていますね。

そういえば、カシラダカは
最近まともに出逢った事が
ありません(^^;;
アオジはしょっちゅう逢えますが(笑)
Commented by svksatch at 2014-01-20 17:50 x
こんばんは~♪
こちらでは(長野)カシラダカ、昨日初確認ですよ~
こちらのカシラダカ、毛並みがしっかりしていて青空バックで最高の
条件ですよね~\(^o^)/
それにしても昨日は本当に寒かったですよね~
昨日カワセミを撮りに行ったんですけど寒くてダウンです(笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-20 23:54
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き、ありがとうございます♪
カシラダカさんの中に・・ミヤホは・・いないか・・毎回
チェックしているのですが・・いません・・(;;)
Commented by kenxken_mints at 2014-01-20 23:56
☆svksatchさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き、ありがとうございます♪
昨日・・初 確認ですか!
今年は・・冬鳥さん少ないし・・遅いですよね・・
本当に昨日は寒かったですね・・・
カワセミさんは・・寒くないのかしら??水の中に飛び込んで・・(^^;
風邪など ひかれませんように!気をつけましょうねぇ~(^0^)
<< 可愛い 「ミユビシギ」 さん~Σ^) MFの常連さん ♪ 「ジョウビ... >>