先月のオフ会から ♪

 今年初めての ミニオフ会の時の写真です。今年は本当に冬鳥さんが少ないですね・・(^^;
 そんな中、綺麗な声で囀っていたのは「ホオジロ」さんです^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_22181923.jpg

 青空を舞う「ノスリ」さん^^
e0218518_221907.jpg

 遠かった・・・(^^;
e0218518_22192396.jpg

 「ウグイス」さんが忙しそうに・・動き回っていました♪ 
e0218518_22195227.jpg

 この綺麗な場所で オシドリさんを見てみたかったなぁ・・セグロセキレイさんが飛びました♪
e0218518_22201845.jpg

 真っ赤な ピラカンサの実を入れて(*^^*)
 相模原市から見て蛭ヶ岳(市内最高峰1673メートル)の左にある山で、木々が少ない草地に
 雪が積もることで美しい馬の形が浮かび上がります♪
e0218518_22234114.jpg

 どうでしょう?「白馬」が鬣をなびかせながら険しい山の斜面を駆け上がっているように
 見えませんか?(*^^*)
e0218518_22235687.jpg

   撮影日:2014年01月19日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-02-19 23:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2014-02-20 07:11
おはようございます。
見えます、見えます。はっきりと。
相模原、いいとこですね。いつか夜半通ったら、満月がお山にかかって美しかったです。
こちらはどのお山も近いとは言い難い関東平野のど真ん中、山は全て遠景です。
白馬は風を切って疾駆しているようですね。すてき。
Commented by ソングバード at 2014-02-20 21:21 x
こんばんは。
冬鳥たち、今シーズンは本当に少なかったですね。
ホオジロもなんだか別物に見えますね。
春先、移動中の鳥が立ち寄ってくれるのを待つのみ??

↓の公園の雪景色、いいですね。
どこへ行ってもさすがに目の付け所が違います。
Commented by kenxken_mints at 2014-02-20 21:52
☆ガーベラさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
白馬 本当に見えますよね!綺麗でした^^
関東平野の ど真ん中・・山は全て遠景ですか・・
富士さんも 見えますか?
Commented by kenxken_mints at 2014-02-20 21:53
☆ソングさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
本当に・・冬鳥の種類も数も少ないですね・・
代々木公園に いた雪男♪ 誰が作ったのか・・バツグンのセンス
ですよね^^ 思わず・・撮っちゃいました♪
<< フレンドリーな 「ジョビ嬢」 ... 都会の公園の 雪ダルマ(?) ... >>