「エナガ」 祭り~ ♪

 私の相棒♪ 「エナガさん」です^^ 集団で賑やかに やってきては・・しばらく遊ぶと・・また
 別の木に・・移動して行きます(*^^*)
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_21442573.jpg

 可愛いポーズ♪ 上を向いてるのに・・瞳は・・私を見てる♪ ウフ♪
e0218518_21445910.jpg

 シュロが大好き(*^^*) クリクリお目目で 超ちか!!!!
e0218518_21454182.jpg

 「うん??どこから聞こえて来るのかなぁ?」
e0218518_21455856.jpg

 「ミントぉ・・今日も会いに来たの?」
e0218518_21461335.jpg

 モコモコ ホッペが たまりません(*^^*)
e0218518_21463773.jpg

 そんなに・・見つめないでよ・・
e0218518_21471617.jpg

 「そろそろ 向こうに 行くからね♪」
e0218518_21474433.jpg

 エナガさんは やっぱり可愛い^^
e0218518_2148357.jpg

 光を浴びて♪ エナガ祭り 毎日 開催中 (^0^)
e0218518_21481849.jpg

   撮影日:2014年02月01日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-03-06 22:02 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by akaiga-bera at 2014-03-06 22:21
こんばんは。
エナガさんて見る度可愛いなあって思います。
と言うことは何度思ったんでしょうね。とても愛らしい感じに撮られてすてきな画像ですね。
もう巣材運ぶをしてますね、お子たちの姿見てみたいですね。
Commented by yuugesyou at 2014-03-06 22:35
ミントさん こんばんは!
ちっちゃな体に 長い尾 クリッとした目と小さな嘴 
いつ見ても可愛いとしか言いようがないですね。
動きが速くて 難しいのに 上手に撮っていますね。
Commented by ソングバード at 2014-03-07 17:25 x
こんばんは。
エナガが騒がしくなってきましたね。
今年は久しぶりにエナガの団子が見れるといいのですが・・・・・

↓のマミチャ、眉斑がクッキリして奇麗な個体ですね。
時期的には少し早いのでしょうか????
Commented by 風のむろさん at 2014-03-07 19:31 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 ちょこまかと 忙しない柄長ちゃん♪
 お友達なればこそ!
 何時観ても 可愛いですね。
Commented by kenxken_mints at 2014-03-07 23:41
☆赤いガーベラさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
エナガさんは本当に愛らしいですよね♪
エナガ 団子・・みたいですね(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2014-03-07 23:43
☆yuugesyouさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
エナガ大好きなので つい 沢山撮ってしまいます(^^;
シュロの写真は 目の前でした(*^^*)
イナバウワー状態で撮ってました(笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-03-07 23:44
☆ソングさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
エナガ団子 見たいですねーーーー!
マミチャもフレンドリーで 目の前まで来ました♪
Commented by kenxken_mints at 2014-03-07 23:45
☆むろさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
今日もお会いしましたね♪
エナガさん・・本当に いつも忙しそうですよね(*^^*)
<< とっても可愛い ♪ 「カシラダ... 目の前のモデルさん 「マミチャ... >>