人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^

 菜の花が咲いた花壇の側で、フレンドリーなマミチャさんに逢えた時の画像です^^
 意識して 菜の花を入れて♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_22582284.jpg

 ローアングルで一生懸命 菜の花を入れて楽しんでみました♪ しかし・・近くまでやって来ます
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_22584445.jpg

 近すぎて・・・顔だけ・・(^^;
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_2259426.jpg

 突然・・空を見上げて・・
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_22591881.jpg

 なんて・・素晴らしいモデルさん なのだろう・・逆に心配・・(^^;
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_22593284.jpg

 石の上で^^
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_22594779.jpg

 木から飛び降りて 目の前に・・・(^^; ノートリ♪
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_230367.jpg

 こんなに・・目の前まで来る・・マミチャさんって・・見た事 ありません(^^;
 素晴らしい出会いでした♪
フレンドリーな 「マミチャジナイ」 さん♪ by ミント編^^_e0218518_2302066.jpg

   撮影日:2014年02月26日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-03-31 23:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by NANADSK at 2014-03-31 23:42
今晩は
秋には撮った事有りますが春先に撮った事まだ有りません
春先だとこんな風に撮れるのですね お見事   黄色の花 前ボケ最高…
Commented by yuugesyou at 2014-04-01 08:28
ミントさん おはようございます。
ここのマミチャは 人馴れしてて近くまでよって来ますね。
ウタツグミからハチジョウツグミへ! その後ここへ回りこみましたが
菜の花の近くへは行ってくれなかったです。(涙)
Commented by torimingoo at 2014-04-01 20:30
こんばんは!

フレンドリーなマミちゃん。^_^

菜の花の前ボケが
うまいですね〜(^-^)/

いつも勉強させていただいて
います^_^
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 21:24
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き 本当に ありがとうございます♪
春のマミチャ・・菜の花とのコラボ とっても綺麗でした(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 21:25
☆yuugesyouさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き 本当に ありがとうございます♪
そうですか!3箇所 回ったのですね^^
全部撮れて良かったですね♪菜の花の方には 行ってくれませんでしたか・・
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 21:29
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き 本当に ありがとうございます♪
いつも奥様と仲がいいですね♪
この場所での撮影 とっても楽しかったですね(*^^*)
<< 今年はフレンドリーな鳥さんが多... 珍鳥 可愛い 「ウタツグミ」 さん♪ >>