今年はフレンドリーな鳥さんが多い? 「トラツグミ」 さん~Σ^)

 在庫からですが、とってもフレンドリーな「トラツグミ」さんです♪
 「いました^^ いました^^ 岩の前に♪」
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
 
e0218518_22544271.jpg

 可愛い~♪ この位置に私がいて撮影していたのですが・・
e0218518_2255935.jpg

 突然、対岸にいる(池)ケンケンの方に飛びました(^^;
e0218518_2255261.jpg

 ノートリです♪
e0218518_22554023.jpg

 あまりの近さに・・ケンケン・・焦る・・顔しか入らない・・・(^^;
e0218518_22555751.jpg

 ケンケンの後ろは池・・・縦撮りにして・・ギリギリ入りました(笑)
 今年はフレンドリーな鳥さんが多いのかしら?
e0218518_22561173.jpg

   撮影日:2014年02月26日(在庫から)
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-04-01 23:14 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2014-04-02 05:13
おはようございます!

トラツグミフレームアウトの
大サービスo(^▽^)o
良いですね〜。

トラツグミは昔地元のポイントで
嫌というほど至近で撮りましたが
あのトラダンスが大好きなので
毎年でも逢いたいですね〜(^-^)/

何故か今年はタイミング合わずです
(^^;;
Commented by akaiga-bera at 2014-04-02 14:20
こんにちは。
トラちゃん、なんてきれいな色をしているのでしょうね。
ヒナを見ることができらたラ・・・・どんななんでしょうね。
もうこちらのあは旅立ったようです。
また来期、楽しみに待っていましょうね。
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 21:30
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き 本当に ありがとうございます♪
トラダンス??どんなのかしら?今度教えて下さいね(^0^)
今日は夕方から夜に雨・・
撮影中は お天気でよかったですね^^
トラちゃん 目の前まで来て・・嬉しいような悲しいような・・(笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 21:50
☆赤いガーベラさんへ
 トラちゃんの雛・・見たいですね(*^^*)
きっと・・可愛いでしょうねぇ・・
今年は色々な場所でトラツグミさん見ました♪
今年は・・変わった・・ツグミさん多かったですね・・
Commented by NANADSK at 2014-04-02 23:07
今晩は
トラツグミ  こちらも困っちゃう程近ずいて来ますよ   所が違う日は全然撮らせてくれなかったり
もしかして個体が違うのかなと 思っていますが でもたまには近くで撮れるって楽しいですね…
Commented by kenxken_mints at 2014-04-02 23:27
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
ほんと・・とっても近いところまで・・きますね・・・(@@)
困っちゃうほどですよね(笑)嬉しいけど・・
<< 春色の中・・・ 「ハクセキレイ... フレンドリーな 「マミチャジナ... >>