可愛い青い鳥 「コルリ」 さん ♪

 コルリさんに逢いたくて、この場所に行って来たのですが・・コルリさんの出は、今ひとつでした
 出て来てはいるのですが・・遠くて・・(^^;
 それでも森の中には、綺麗な声が、ずーーと響いていました♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_20293126.jpg
e0218518_20294536.jpg
e0218518_20301544.jpg
e0218518_2030318.jpg
e0218518_20304716.jpg

   撮影日:2014年05月10日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-05-30 20:42 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by yuugesyou at 2014-05-30 21:12
ミントさん こんばんは!
サービスが悪くても こんなに綺麗に撮れれば 贅沢は言えませんよ。
コルリには胸の黒い部分が無いので 爽やかな感じがしますね。
こんな綺麗なコルリを撮りたいけど 今季は未だ一度しか出遭っていません。
Commented by 風のむろさん at 2014-05-31 05:31 x
 kenxken_mintsさん おはようございます!
 足長の美男美女ふたり揃って小瑠璃さん♪
 演舞場より葉隠れ自然がいいですね。
Commented by torikoi at 2014-05-31 11:38
ミントさん こんにちは!
イケメンコルリさん、ちょっと引いた絵が素敵ですね。
若様も出てくれたんですね。
Commented by 闘将・N at 2014-05-31 20:40 x
kenxken_mintsさん、今晩は。
コルリとの素敵な出会いがありましたね。明るい日差しを
浴び美しいコルリの色がでましたね。そんな中、綺麗な囀
りが聞こえてきましたよ。
Commented by こーすけ at 2014-05-31 21:51 x
こんばんは。
コルリの出がイマイチでしたか? 若も出て来ましたね。
遠くても、ちゃんと撮られているのは流石です。
日差しが強く難しいのが分かります。でも綺麗に撮られていますよ!
Commented by NANADSK at 2014-05-31 23:06
今晩は
今一つだったなんて 上の2枚なんか近かった様でバッチシな画 素晴らしいですよ…
私は今シーズン行けそうもないので残念です 在庫がタップリ有るからネタ切れの時はアップしちゃうかな…
Commented by ソングバード at 2014-06-02 17:34 x
こんにちは。
コルリ、明るい所に出てくれたんですね。
私自身、オオルリよりコルリの方が好きなんですが、なかなかいい所に出てくれません。
たっぱり、白と瑠璃色のコントラストが最高!!
もちろん歌声もね!!
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:51
☆yuugesyouさんへ
 こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
コルリさん オオルリさんと違って・・可愛いブルーの鳥さんで大好きです^^ そうですね!出てくれるだけ・・贅沢は言えませんね(^^;
撮っていると・・逢えればいい・・と思ってうては撮り始めると・・
もっと綺麗な場所に出ないかなぁ・・とか・・近くに来ないかなぁ・・と
近ければ・・そんなに近くなくてもいいのに・・・と 勝手ですよね(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:52
☆むろさんへ
 こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
演舞場より・・遠くても・・葉隠れ・・自然で 良いですか?
確かに・・そうですね~♪^^
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:53
☆平さんへ
こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
平さんも 行かれたようですね^^
この場所は楽しいですね♪
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:54
☆闘将・Nさんへ
こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
この場所では沢山の鳥さんに出会えて 囀りも・・最高の場所ですね♪ 
ルールを守って 大事にしたいですね^^
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:55
☆こーすけさんへ
こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
暖かい おやさしい コメント ありがとうございます♪(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:56
☆nanadskさんへ
こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
そうですか?バッチリですか?嬉しいお言葉 ありがとうございます♪(*^^*)
nanadskさんは沢山 在庫 御持ちでしょう?
Commented by kenxken_mints at 2014-06-05 19:57
☆ソングさんへ
こんばんは^^コメントのお返事いつも 遅くて・・すみません(^^;
オオルリさんは綺麗で大人っぽい!コルリさんは可愛いし、色も
スッキリ♪鳴き声も 違いますよね^^
コルリさん暗い所が好きで・・中々 オオルリさんみたいに
木の テッペンには出て来て くれませんね・・
<< 久しぶりに逢えました ^^ ... サービス満点の 「アカハラ」 ... >>