人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・

 ミニオフ会の時に川原で「セッカ」さんに逢えた時の画像です^^
 暑くて・・暑くて・・そんな中、涼しい顔で 振り向いたセッカさんは静観な顔立ちでした♪
 逆光でしたが・・それが また落ち着いた色合いに・・涼しそうな画像になりました(*^^*)
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_19305247.jpg

 こちらを向いた時は 目が入りました!ススキの方向も こっちの方が落ち着くかなぁ?
大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_1931650.jpg

 目の前で リラックスしているセッカさんは、カイカイも♪
大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_19311851.jpg

 なんか・・可愛らしい足ですね(*^^*)
大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_19313135.jpg

 尻尾も ピっと立てて♪
大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_19314512.jpg

 お歯黒・・までは見えませんでしたが・・口の中が黒いのが少しだけ見えました♪
大好きな 「セッカ」 さん♪ ふたたび・・_e0218518_19315896.jpg

   撮影日:2014年06月01日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-06-19 19:40 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by NANADSK at 2014-06-19 22:07
今晩は
綺麗なバックで良いですね 色々な仕草面白い
特に片足でこんな細い所で バランス崩さず上手な事(笑い)
私はこの様な色々な仕草が大好きなんですよ…
Commented by ogayan at 2014-06-20 00:13 x
こんばんは。
今はこの子の時期ですね。バックが抜けて綺麗ですね。逆光が夏をイメージさせ、いい雰囲気です。私も今週逢いに行こうかな…。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-06-20 07:43 x
おはよう

可愛いセッカですが 暑そう~
この時期は 鳥の魅力より暑さに負けて意気地なしに。。。。とほほっ

さて 今日も暑いので 静かにしてよーーっと
Commented by トシ at 2014-06-20 15:19 x
セッカは若鳥の様なやわな感じが良いですね。
上から4枚目の、足を横に出した姿が最高に可愛いです。
しっかり待たないとこんな光景は撮れませんね。
直ぐ飽きてしまう私には絶対に撮れそうもありません。
流石です。
Commented by 風のむろさん at 2014-06-20 18:56 x
 ケンケン&ミントさん こんばんは!
 お近くで雪加ちゃん いろんな仕草可愛いですね♪
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-20 22:17
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
セッカが可愛い仕草を見せてくれましたね〜
こんな柔らかい穂先の上で上手にバランスをとるものです。
セッカの場合は日差しを遮るものがないので暑くて大変ですね。
Commented by ソングバード at 2014-06-21 07:37 x
おはようございます。
夏枯れで鳥撮りも一服ですが、そう云えばセッカが居たんですよね。
夏のセッカ、撮りに行くのを忘れてました。
ミントさんお写真拝見して思い出した次第・・・・・(笑)
いつ見ても、長い足が羨ましい~!!
Commented by kitamoto271-2 at 2014-06-21 21:32
おばんで~す
露出が上手く決まり、セッカの面白い仕草を捉えてますね~
こんな写真が大好きですよ(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 20:55
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^梅雨ですね・・・今日も雨が降っていました。
セッカさんの声・・本当に鳥の声じゃないみたい!
可愛いセッカさん 小さいけれど・・表情豊かでした♪
嬉しいコメントいつも ありがとうございます^^
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 20:56
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^週末は・・お天気が悪いですね・・
セッカさん夏はセッカさんでしょう!
是非 撮りに行ってみて下さい^^
ogayanさんなら・・綺麗に飛翔 撮られるでしょう・・ねぇ・・(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 20:58
☆浜の うさぴょんへ
 こんばんは^^週末はお天気が悪くて・・近場しか・・行けません(^^;
圏央道が もうすぐ開通しますよう(^0^)嬉しいーー!
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 20:59
☆トシさんへ
 こんばんは^^コメントありがとうございます♪
え???トシさんが待てない??うそでしょう!トシさんは
遠征されて・・車の中でも次の日までも 粘るくせに・・(笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 21:00
☆むろさんへ
 こんばんは^^ セッカさん この時期 見られる鳥さんで
可愛いです!名前の感じも素敵ですね♪
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 21:03
☆taniki_oyajiさんへ
 コメントありがとうございます♪
セッカさん撮るの・・そうですね・・暑い日は大変ですね・・(^^;
セッカさんやオオヨシキリさん・・日差しを遮るものが無い・・
確かにそうですね・・(^^;夢中で撮っている時は 感じないのですが・・(^^;
待っても出てこないときは・・暑くて死にそうですね・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 21:04
☆ソングさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
夏鳥 セッカさん 可愛いです!
今度は お歯黒セッカさんを撮るのを目標にしますo(^^)o
Commented by kenxken_mints at 2014-06-22 21:06
☆T/Hさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
嬉しい お言葉 ありがとうございます♪
逆光も いい時も ありますが・・難しいですね(^^;
圏央道 開通したら・・こちらに お出かけ下さい^^
え??何の鳥さんがいるかって?
う・・・ん 珍鳥探しておきます・・(^^;(汗)
<< 田んぼ巡り~♪ 「 コチドリ... ベビーラッシュ ♪ 「シジュウ... >>