元気いっぱい♪ 「オオヨシキリ」 さん♪

 この季節、オオヨシキリさんとセッカさんの声を良く 耳にします^^
 元気いっぱいなのは・・我が家に来た ショコラさんですが・・オオヨシキリさんも負けては
 いません!大きな声で・・木の テッペンで囀っていました^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_22455876.jpg
e0218518_22461897.jpg

 オオヨシキリさんの口の中は黒くありません! ピンクでした^^
e0218518_22463245.jpg

 恐竜の様な声で鳴きながら・・アオサギさんが飛んで行きました(^^;
e0218518_22464742.jpg

   撮影日:2014年06月01日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-07-03 22:53 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by oayan at 2014-07-04 00:23 x
こんばんは。
青空抜けのオオヨシキリは夏のイメージでいい感じです。声が聴こえてきそう。
アオサギの祖先は間違いなく恐竜ですね。
Commented by ソングバード at 2014-07-04 10:34 x
おはようございます。
そう云えば、今年はオオヨシキリもコヨシキリも撮ってなかったぁ~!!

↓の「ショコラ」、可愛い~!!
やっぱり、ウルウルした目が何とも言えません。
もうしっかり家族の一員モードですね。
ティアラと早くお友達になれるといいですね。
Commented by トシ at 2014-07-04 19:44 x
この時期オオヨシキリが元気ですね。雛も孵って給餌シーンを載せているブログもありますね。
オオヨシキリの3枚目の囀る写真はとてもすっきりしていて綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:53
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
オオヨシもこんな木の枝に出てくれれば嬉しいですね。
梅雨空よりも青空の背景がやっぱり綺麗です。
Commented by 風のむろさん at 2014-07-05 19:00 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 梅雨の晴れ間 碧空に蒼鷺さん 優雅に翔んでますね♪
Commented by kenxken_mints at 2014-07-09 18:54
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^
先日は偶然 お会いできて 嬉しかったです♪
オオヨシキリさんは大きな声で・・沢山 いますね^^
良いモデルさんです♪
アオサギさんは・・本当に大きいですよね!
Commented by kenxken_mints at 2014-07-09 18:55
☆ソングさんへ
 こんばんは^^いつもコメントのお返事遅くて・・すみません
m(__)m
ショコラは超可愛いです♪最近は・・ティアラも年がいも無く
一緒に 駆け回って・・ぜいぜい・・ハァーハァーしてます(^^;
ティアラは来月9歳なので・・ショコラには ついていけないみたいです(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-07-09 18:57
☆トシさんへ
 こんばんは^^毎日・・梅雨で雨ばかり・・嫌になりますね・・(^^;
こんな青空に早くなってほしいですね・・
台風通り過ぎてくれないかしら?(TT)
Commented by kenxken_mints at 2014-07-09 18:58
☆tanuki_oyajiさんへ
 こんばんは^^コメントありがとうございます♪
やっぱり・・青空がいいですよね^^
鳥さんの背景は♪
日曜日、トシさんのFDに行って来ましたよ(^0^)
Commented by kenxken_mints at 2014-07-09 19:00
☆むろさんへ
 こんばんは^^梅雨ですね・・・今日も細かい・・雨がぁ・・
金曜日 休みなのに・・台風・・・
ゆっくりですね・・早く通り過ぎてほしいです(^^;
もう、むろさんは圏央道は走りましたか?
<< 沢山いました^^ 「アマサギさ... 名前決定~♪ 「ショコラ」 ち... >>