別箇所の 「アオバズク」 さん家族 ♪

 別の場所での アオバズクさん家族です^^
 午後の撮影だったので・・光(西日)があり適正露出が本当に難しかったです!
 まずは、ご両親♪ (+補正での撮影です)
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_2137199.jpg

 左の個体が大きいから、左がお母さんかなぁ?右上に お子様の尻尾がぁ・・
e0218518_2137999.jpg

 実は、右上と、そのまた上に・・おこちゃまがいて・・
 あ!見てくれた~♪ 可愛い(*^^*)
e0218518_21371713.jpg

 中々・・四羽が入りません(^^;
e0218518_21372441.jpg
  
 お子様は眠っていて、顔は見えませんがぁ・・ギリギリ四羽 入りました♪
e0218518_21373151.jpg

 サンヨンでテレコン外して、何とか入りました^^
e0218518_21374042.jpg

 お父さんも お母さんも お目目が開いた!お子様は・・ざんねん・・見てくれませんね・・
 全員巣立ったら、旅立って行くのですね^^ また来年も会えたらいいなぁ~♪
e0218518_2137513.jpg

   撮影日:2014年07月28日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-08-10 21:51 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by こーすけ at 2014-08-10 22:16 x
こんばんは。
今日は凄い風雨でしたね。台風は大丈夫でしたか?
私は一日中外に出掛けませんでした。

別の場所でのアオバズク・・・4羽撮れたのですか?素晴らしいですね。
西日で難しい中でも綺麗に撮られていますね。最高です。
私だったら、こんなに綺麗には撮れなかったでしょう。
この4羽も、もう旅立ったのでしょうか? 来年も会えると良いですね。
Commented by torimingoo at 2014-08-11 05:11
おはようございます!

二箇所目のアオバズクも
無事巣立ちした様で何よりです(o^^o)

私の地元アオバズクは
遅れていてまだ巣の中です。(^^;;

そろそろ出るんではないかと
皆さん楽しみにされていました(o^^o)
Commented by hiro3523000 at 2014-08-11 08:52
おはようございます。
アオバズクが見られる環境があるなんて羨ましいなぁ~
しかも複数だなんて!
当地では山深くで繁殖するため殆ど目にする事はありません (^_^;)
Commented by 風のむろさん at 2014-08-11 18:19 x
kenxken_mintsさん こんばんは!

 涼しい木陰でかくれんぼ♪
 青葉木莬(あおばずく)さん家族そろって仲良しですね!
Commented by ogayan at 2014-08-11 22:56 x
こんばんは。
こちらも無事巣立って良かったですね。
四羽並び羨ましいですよ。
私は今季は逢えないかな?
最近田んぼしか行ってません…。
Commented by NANADSK at 2014-08-12 20:59
今晩は
アオバズク巣立ちのタイミングバッチシですね 2か所も見られるなんて素晴らしい…
私は全然駄目 来年が有るさ なんて…
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-08-16 09:36 x
おはよう

アオバズクの巣立ち いいね~
どの子も やはり出かけないと撮れないわーー

虚弱体質のおいらには鳥撮りは無理かも(笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:19
☆こーすけさんへ
 こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
アオバズクさんも無事 旅立った様子・・また来年会えるとうれしいのですが・・
こーすけさんなら・・逆光でも・・もっと綺麗に撮れると思いますよ!(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:20
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
そちらのアオバズクさんも もう巣立ったかなぁ?
まだ・・お仕事お忙しいのですか??夏休みは ゆっくり
出来ましたか??いつもコメント頂き 本当に ありがとうございますm(__)m 
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:23
☆hiro3523000さんへ
 こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
そちらは涼しそうで・・いいですね・・こちらは毎日超暑いです
少々・・夏バテぎみです(^^;
山深く入って・・営巣ですか・・きっと こちらには 森が少ない
ので・・神社とか・・に なってしまうのかしらね・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:24
☆むろさんへ
 こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
元気してますか?夏でも、精力的に鳥撮りされてて・・
どっちが年上だか・・(笑)
アオバズクさんも 家族そろっての撮影は 中々・・難しいですね(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:25
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
今年はアオバズクさんには逢いに行ってないのですか?
田んぼ・・マイ タマちゃんは見つけられましたか?^^
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:26
☆nanadskさんへ
こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
nanadskさんはアオバズクじゃなくても・・すごい鳥さん 沢山
追いかけて・・毎日撮っているのでしょう?
Commented by kenxken_mints at 2014-08-19 20:27
☆浜のうさちゃんへ
こんばんは^^本当に・・本当に・・お返事遅くて・・すみません(^^;
虚弱体質・・移ったようで・・私も最近・・鳥撮りに・・
出かけられません・・美味しいものなら・食べに出かけるの
ですが・・(^^;
<< 暑いですね・・ 涼しさをお届け... 今年も逢えたね~♪ 「アオバズ... >>