「キビタキ」 さん~Σ^)  by ケンケン

 久しぶりにケンケンの画像です。とっても、キュートなキビタキのお嬢さんの入浴シーンです^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_17525667.jpg

 キビメスさんの お気に入りの場所♪
e0218518_17531241.jpg

 お嬢さん! くもの巣が・・ついてますけど・・(^^;
e0218518_1753239.jpg

 L字の枝の上で♪ 曇りだったので 暗いのですが・・
e0218518_1753338.jpg

 打たせ湯? キビメスさんは この場所で 上から降って来る水の下で バシャバシャと♪
 次回は是非、7D markⅡで撮影した画像をアップしたいと思っています^^
 でも・・週末は また お天気悪そうですね・・・(^^;
e0218518_17534524.jpg

   撮影日:2014年09月13日(在庫から)
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-11-06 18:02 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by torimingoo at 2014-11-06 20:08
こんばんは!

おお〜ケンケンさん画像ですね。
ミントさんのももちろんですが
ケンケンさん画像もいつも楽しみに
していますので、拝見出来て
嬉しいです〜o(^▽^)o

さすがいろんなシーンを
しっかりと撮影されていますね。

見応えありました。(^-^)/

次回は是非とも新兵器での
画像楽しみにしております。(^_−)−☆
Commented by 闘将・N at 2014-11-06 20:24 x
kenxken_mintsさん、今晩は。
キビタキ雌の入浴シーンですね。可愛いですね。
蜘蛛の巣がついたので、もう一度、入浴かな〜
新カメラを購入されたんですね。撮影が楽しみ
ですね。次回の画像を早く見たいです。週末は
晴れるようにお願いしときました。
Commented by NANADSK at 2014-11-06 20:53
今晩は
此処の場所綺麗で良いですね 良く見かける場所ですが…
新カメラ来たんですね これは楽しみだもう気持ちはワンランクアップ済み画像が頭に
いや数ランクアップカモ…
Commented by ogayan at 2014-11-07 00:11 x
こんばんは。
キビタキも流石に旅立ったでしょうか?
ここは暗いですが、バチピンで綺麗に撮れていますね。
次回のマークⅡのレビュー楽しみです。
購入の参考にさせて頂ければと思います。
Commented by murosun at 2014-11-07 06:02
ケンケン&ミントさん おはようございます!
 “をんな”を撮らせたら やっぱり分がありますね ケンケンさん♪
 湯煙のお山の露天風呂 秀逸! 
Commented by yuugesyou at 2014-11-07 20:25
こんばんは!
在庫がたくさん有って好いですね。
新しい機材を導入したのですか?
ということは暫く試し撮りですね!
これから当分の間撮影が楽しみですね。
Commented by こーすけ at 2014-11-08 10:12 x
おはようございます。
ケンケンさんの、キビタキ雌・・綺麗に撮られていますね。
いろいろなシーンを綺麗に撮られていますね。素晴らしいです。
私も、ケンケンさんの画像も楽しみにしております。
今週は生憎お天気が良くないですが、新兵器 7D markⅡでの画像を楽しみに待っていますよ!
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-11-08 20:08 x
こんばんは

最近 お二人の姿が見えないなっと思ってたら
あらら お山でお風呂に入ってましたか(笑)

寒くなったね 風邪注意ね
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:23
☆鳥見んGOO!さんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
新兵器・・中々・・週末 お天気にならず・・そして
ケンケンも忙しくて・・活躍する機会が ありません(^^;
そのうちに・・是非^^
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:25
☆闘将・Nさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
週末のお天気祈って頂いた お陰で なんとか・・
土曜日は雨が降らず・・持ちこたえました!
ありがとうございましたm(__)m
今日は雨が降ったり・・途中 晴れ間も ありましたが
出かけられず・・でした(^^; すみません
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:27
☆nanadskさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
そうですよね!この場所は 鳥達にも人間にも
憩いの場に なっています(*^^*)
上まで上がるのが・・体力がいりますが・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:28
☆ogayanさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
markⅡ いいですよう!
是非 ご検討下さい!(笑)
ケンケンの画像で・・参考になるかなぁ・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:29
☆むろさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
お山の上の露天風呂、これからが いいかなぁ?
寒いのに・・暖かい・・露天風呂って 本当に
いいですよね♪(え?違う?? 笑)
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:30
☆yuugesyouさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
yuugesyouさんと同じカメラですよう(^0^)
カメラは同じでも・・腕がぁ・・(^^; トホホ・・
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:32
☆こーすけさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
結構 皆さん nikonが多いのかしら?
canon 7D markⅡ 是非 いいのが撮れたら
アップしますね^^
Commented by kenxken_mints at 2014-11-09 15:33
☆浜の うさぴょんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございました♪
えええ??寒くなってきたのに・・いつまでも
風呂に入ってるなって??
あらぁ・・まだまだ・・ヤマガラさんやメジロさん
小出しにする つもりなのに・・・(爆)
<< またまた在庫から・・(^^; ... 綺麗な ケリ さん ♪ >>