またまた在庫から・・(^^; 「ノビタキ」 さん♪

 山の在庫からアップしていると・・「いつまで 山のお風呂に入っているの!」とお叱りが(笑)
 では・・田園の在庫から♪(爆) 稲ノビを撮っていたのに・・アップしてない事に気づきました
 今更ですが・・田園で稲ノビタキさんを撮った時のものです(^^;
 親しい鳥友さんと合流し撮影しました。生憎のお天気でしたが・・私が到着してから・・雨がぁ
 「私は晴れ女なのに!きっと・・〇〇ちゃんの行いが悪いんじゃないの!」と なすりあい・・
 農家の方々が作業していらしたので・・遠くから・・^^
 反論は受け付けないので・・コメ欄閉じておきます(^^)v へへ・・
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
 
e0218518_1555431.jpg

 許可を頂き、少し近くまで近づいて^^
e0218518_156657.jpg

 ノビちゃん 可愛い(*^^*)
e0218518_1561680.jpg

 まだまだ・・在庫ありますよう!(笑)
e0218518_1562560.jpg

   撮影日:2014年10月01日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-11-09 15:20 | 野鳥
<< 憧れの 「帆引き船」 を撮影に... 「キビタキ」 さん~Σ^) ... >>