「シメ」 さんで、シメま~す Σ^)

 今年も残す所、あと2日になってしまいました。今年1年色々なFDで、鳥さんやCマンさんと
 の出会い・・そして鳥友さんとの有難い友情、現地の方々との 触れ合い・・本当にお世話に
 なりました。m(__)m 最後はシメさんで 締めたいと思います(*^^*)
 来年も ケンケン&ミントを宜しくお願い致しますm(__)m
e0218518_21393278.jpg

 今年1番の出会いは、何と言っても 初見 初撮りの「イスカ」さんです♪思いがけない場所で
 撮影する事が出来て本当にラッキーでした016.gif byミント撮影
e0218518_21462089.jpg

   撮影日:2014年12月06日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-12-29 21:49 | 野鳥 | Comments(17)
Commented by NANADSK at 2014-12-29 23:35
今晩は
流石お洒落な一年の〆…
シメでしめるなんて 決まりましたね
最後良けりゃ万々歳。
Commented by hiro3523000 at 2014-12-30 00:13
こんばんは。
今年も沢山の作品を拝見させていただきました!
こちらでは見られない鳥さんや珍鳥等々・・・
本当に有難うございました。
来年も素敵な作品を拝見出来る事 楽しみにして
おりま~す (^o^)丿
それでは良いお年をお迎え下さい!
Commented by lambidumidi at 2014-12-30 00:18
美しいお写真をありがとうございました。
私は来年は色んな小鳥さんに出会えるよう、もっともっと努力せねばと思っております。
来年も楽しみにしておりますね。
良いお年を!
Commented by ogayan at 2014-12-30 00:23 x
こんばんは。
シメでシメとは洒落てますね。
イスカはサプライズ…私もいすか撮りたいです。(笑)
今年は少ししかお会いできませんでしたが、来年はたくさんお会いできればうれしいです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by beerpapa at 2014-12-30 06:44
年末の忙しさも落ち着きましたか~
お仕事ご苦労様でした

今年も関東のいろいろな鳥さんを拝見し、大いに楽しませていただきました
いつかどこかで会えそうなケンケン&ミントさん
来年もよろしくお願いいたします
Commented by torikoi at 2014-12-30 08:05
おはようございます。

シメで締めとはやられました。
イスカ、イイすねイスカ逢えるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-12-30 09:15 x
ミントさん ケンケン こんにちは

お二人には 今年もいっぱいお世話になりました
来年は 出来れば もっとお世話になりたいと思います(笑)

イスカとの出会いは今年の想い出ですね
来年はどんな出会いがあるのかなーー 楽しみだね

風邪なども流行ってます
お身体には気を付けて 素晴らしい新年をお迎えお過ごし下さいね
Commented by こーすけ at 2014-12-30 14:00 x
こんにちは。
締めのシメ・・・狙い通り撮れましたね。素晴らしいです。
今年も、ケンケン&ミントさんの素晴らしい作品を見せて頂きました。いつも楽しみにしています。
背景を考えたアングルやボケなど、参考にしたいと思っておりましたが難しくて出来ませんでした。
今年は何度かお会い出来て嬉しかったです。
お世話になりました。
また、沢山のコメントを頂き有難うございました。
来年もお会い出来た時は、よろしくお願いします。
素晴らしい新年をお迎えください。
Commented by yuugesyou at 2014-12-30 16:12
こんにちは!
今年も残りわずかとなりましたね。
歳を取ると一年が速く感じるようになって
正月が終わったと思ったら お盆 そしてまた正月が・・・!
今年一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
風邪などひかないよう注意して 良いお年を迎えてください。
Commented by murosun at 2014-12-30 19:55
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 終わり良ければ全て善し♪
 よかったね鴲さん 交喙(いすか)さん
 今年も大変お世話になりmerci!
 来る年が佳い年でありますように…
 また逢いませう 御機嫌よう♪
Commented by torimingoo at 2014-12-30 20:01
こんばんは!

シメで〆るとは
さすがですね〜(o^^o)

今年も本当にお世話になりました。
^_^
最近はお忙しい様ですが
又ご活動される時は
遊んでやってくださいね(^_−)−☆
Commented by kenxken_mints at 2014-12-30 20:45
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ★コメント頂いた 皆様へ(*^^*)
一人ひとりにお返事したい所ですが・・
今日から母が帰って来ていて 又 介護が始まりました^^
まとめての お返事で大変失礼とは存じますが・・お許し下さいませ
今年1年 皆様方に見て頂いて、また現地で親切に接して頂き
本当に 心から感謝致しますm(__)m
鳥撮りをしてなかったら・・出会えなかった方々! また
現場での一体感の空気!本当に 楽しかったです♪
鳥撮りを始めて・・また 皆様にお会いできて本当に幸せでした^^
今年1年 皆様に支えられて 続ける事が出来ました。
来年も ケンケン&ミントを末永く 宜しくお願いしま~す(*^^*)
これからも・・皆様にお世話かけます(^^;
Commented by Misaki☆ミ at 2014-12-31 02:03 x
シメで締めるネタ、私もやろうと思ったのですが、まともにシメに出会えませんでした。
今年はいろいろお話ができて楽しかったです。
明くる年もお相手願えれば嬉しいです♪
Misaki☆ミ 拝
Commented by ケチャップ姉さん at 2014-12-31 05:54 x
ミントさん、いつもコメント有り難うございます。。
仲の良いお 二人を見ていると、幸せな気分になります。
来年も、ブログを楽しみにしています。
Commented by akaiga-bera at 2014-12-31 13:18
こんにちは。
楽しく拝見してきました。
お母様の介護、大変ですけれど、頑張りすぎない程度にね。
長丁場、心を鳥さんに癒されながらですよ。
またフールドでお目にかかれますように。
来年のどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-31 15:28
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
お付き合いいただきありがとうございました。
また何処かのフィールドでお会いすることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by watarase-sanpo at 2014-12-31 16:17
今年最後のコメントさせて頂きます。
シメで〆・・最後に相応しい言葉ですね(笑)
来年もどうぞ楽しい鳥撮りを !!
一年間楽しい写真を有難うございました。
<< 新年明けまして おめでとうござ... やっと撮れました 「シロハラ」... >>