ケンケンと相性バッチリ!「アリスイ」 さん~Σ^)

 最近のケンケンはアリスイさんとの相性バッチリ!今朝も会えたようです(*^^*)
 スマホのLINEゲームのツムツムに、はまっているので・・私はケンケンを「ツムじい!」と
 呼んでいます(^^;
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_20465179.jpg

 つぶらな瞳の アリスイさん^^ 可愛い小鳥のようです♪
e0218518_2047378.jpg

 空を見つめて・・・
e0218518_20471350.jpg

 モズ子さんも いました^^
 明日から ミントさんも鳥撮り活動開始です058.gif
e0218518_20473685.jpg

   撮影日:2014年12月31日(在庫から)
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-01-03 20:53 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by NANADSK at 2015-01-03 21:10
明けましておめでとうございます
アリスイとの相性が良いなんて ケンケンさん良いな…
そんなケンケンさんを ツムじい なんて もっと洒落たのが良いんじゃないですか(笑い)
今年も宜しくお願い致します。
Commented by torimingoo at 2015-01-04 05:05
おはようございます!

ケンケンさん。
アリスイと相性が、良い様ですね(^_−)−☆

ミントさんも、いよいよ撮影開始ですか(o^^o)
素敵な出逢いをお祈り致しますm(__)m
Commented by watarase-sanpo at 2015-01-04 10:20
おはようございます♪
相性の良い鳥さんに遇えて幸せですね。
とても可愛い表情が撮れてますね~。
良い一年のスタートで幸先いいですね♪
Commented by hiro3523000 at 2015-01-04 17:37
こんばんは。
羽を膨らませ日向ぼっこでもしているのかな?
空を見つめている表情が可愛いですねぇ~
だけど本当に鳥さんとの相性ってありますよね!
私は昨年からエナガさんとの相性がバッチリです (^^)v
Commented by murosun at 2015-01-04 17:45
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 お帰りなさい 蟻吸さん♪
 (悪い人に苛められて… 暫く隠遁)
 新年も心新たに 元気してます。
 
Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-04 18:30
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
私も今日、久しぶりにアリスイを撮ることができました。
相性が良いなんて羨ましいですね。
こちらのは運に任せるしかない鳥です。
Commented by こーすけ at 2015-01-04 21:50 x
こんばんは。
ツムじい!(笑)・・・アリスイとの相性バッチリなんですね。良いですね
でも、ケンケンさんがツムじい!では可愛そうですよ。
枝とまり・・とても綺麗ですね。
ツムじい! あっ違った、ケンケンさん上手ですね。
アリスイは天気が良いと難しいですよね。綺麗に撮られて素晴らしいです。
ミントさんも、いよいよ鳥撮り活動開始!期待していますよ!
Commented by ogayan at 2015-01-04 21:50 x
こんばんは。
アリスイ近くて最高ですね。
こんなに近くで撮れるのだったら私も行こうかな…。
解像感バッチリで素晴らしいです。
ミントさん今日の成果はどうでしたか?
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 16:55
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^
こちらこそ 今年も宜しくお願いします♪
ツムジイ・・もっと おしゃれな名前ありますか?(^^;
ケンケンは アリスイさんと相性バッチリなのですが・・
私も・・実は逢えましたよ(^0^)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 16:56
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^ ケンケンはアリスイさんと相性がいいのですよ♪
今日の私の鳥撮りですか?
結果を見てやってくださいね!
すごい種類・・撮れました(@@)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 16:58
☆watarase_sanpoさんへ
 こんばんは^^ 今年も宜しくお願いします♪
アリスイさんとの相性・・ケンケンは いいのですよ♪
今年も・・色々な鳥さんに逢えたら・・嬉しいですね^^
どんな出会いがあるのかなぁ・・楽しみです♪
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 16:59
☆hiro3523000さんへ
こんばんは^^ 鳥さんとの相性って ありますよね!
シマエナガちゃんとの相性が バッチリなんて・・
羨ましい限りですね・・(^m^)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 17:00
☆むろさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き・・今年も宜しくお願い致します^^
悪い人に・・苛められて・・誰かしら??(??)
新年あけたら・・仕事に いかなくちゃ・・またまた週末バーダーに
戻ります^^;
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 17:02
☆tanuki_oyajiさんへ
 こんばんは^^
アリスイさん撮れましたか♪良かったですね^^
何が撮れるかのか・・今年も楽しみですね♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 17:04
☆こーすけさんへ
 こんばんは^^コメントありがとうございます!
ツムジイも笑ってましたよ!今度逢ったら
「ツムジイ」って呼んであげてくださいね^^
初撮りの成果は 素晴らしいものでしたよ(^0^)v
撮影技術は ともかく・・楽しんで みてやってください(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-06 17:06
☆ogayanさんへ
こんばんは^^今年も宜しくお願いします♪
アリスイさんとケンケンの相性は バッチリです♪
でも・・私も会えましたけど・・(^^;
初撮りの成果・・見てやってくださいませ(*^^*)
<< 活動開始~鳥撮りスタート♪ b... 謹賀新年 雪絡みで 「アオジ」... >>