次は・・「ベニマシコ」さん&「ノスリ」さん&「アオジ」さん&「カワセミ」さん♪

 クイナさんを撮り終わると、目の前に「ベニマシコ」さんの群れ(四羽)が・・(*^^*)
 可愛い声で鳴いていました♪ 嬉しい~♪ ベニコちゃんは大好きです^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_21591662.jpg

 ベニコちゃんの右後ろは、もしかしたら・・♂ かもしれません。
e0218518_21593145.jpg

 四羽も見られてラッキーでした♪
e0218518_21594425.jpg

 この日は、オオタカさんの次はミサゴさん・・そして、今度は「ノスリ」さんに会えました^^
e0218518_220698.jpg

 青空を舞う ノスリさん♪
e0218518_2202635.jpg

 近くの上空まで来ました♪
e0218518_2203963.jpg

 レギュラーの「アオジ」さん♪ 可愛いです(*^^*)
e0218518_2205830.jpg

 池のそばに座っていたら・・私の隣に・・「カワセミ」さんが とまっていました♪
 この池には 2羽のカワセミさんがいます。何度も目の前で 飛び込んでは魚を食べていました♪
e0218518_2211052.jpg

 もう、ツバメさんが数羽 飛び回っていました(@@)
e0218518_22134760.jpg

   撮影日:2015年01月04日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-01-07 22:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-01-08 07:55 x
ミントさんケンケン 明けましておめでとう
今年もよろしくね
疲れが取れぬと言うのに今日はバイトですわ(笑)
今年もよろしくね
Commented by Misaki☆ミ at 2015-01-08 12:10 x
野を擦る様に飛ぶから、ノスリ、なのに、大空を飛ぶなんて…面白い子デスよね♪
カラスに追われてないようで良かった♪
Commented by ogayan at 2015-01-08 21:44 x
こんばんは。
ノスリは被りました…。
でもベニマシコにアオジにカワセミまで豪華ですね。
そしてツバメですか…。
普通のツバメはあり得ない時期なので、珍ツバメ?迷鳥?餌は?
超大スクープです。凄い!凄い!
何となくコシアカっぽい感じですが、いかがですか?
Commented by kenxken_mints at 2015-01-08 22:16
☆浜の うさぴょんへ
 こんばんは^^ こちらこそ 今年も宜しくお願いしますm(__)m
バイトですか・・遊んできたら・・仕事しないとね!(笑)
Commented by kenxken_mints at 2015-01-08 22:17
☆ととろさんへ
こんばんは^^ ノスリさんも 大空を くるくると旋回して
いましたよ(^0^)
カラスさんには 追いかけられてませんでした。カラスさんって
しつこいですからねぇ・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2015-01-08 22:19
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^
いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
ノスリさんは・・被りましたが・・
ケアシノスリさんは・・未見です・・(TT)
羨ましい・・素晴らしい成果でしたね!
<< ケンケンと相性バッチリ!「アリ... 2羽の 「クイナ」 さん&空を... >>