大好きな 「コミミズク」 さん♪ by ミント編

 偶然、遠征の帰りに「コミミズク」さんに会えました(*^^*)
 なんて!ラッキーなんでしょう~♪ 遠くにコミミさんが飛んでいるのが見えて、皆さんがカメラ
 を向けて待っていました。私も あわてて、カメラを手に外に出ました^^
 あの飛び方・・コミミさんに逢えて 本当に嬉しかったです♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
e0218518_2204890.jpg

 可愛い~♪ でも・・君はネズミさんを食べちゃうのですよね・・(^^;
e0218518_221892.jpg

 目の前を 飛んで・・
e0218518_2212530.jpg

 どこに 行くの~?
e0218518_2213844.jpg

 目があったー!016.gif
e0218518_2215266.jpg

 こんな所に とまりました^^
e0218518_222676.jpg

 夕陽に映えて・・大好きな コミミさんを 震える指で シャッターを押しました(*^^*)
e0218518_2221941.jpg

 そして土手を越えて 向こうに飛んで行ってしまいました^^
 目的の子は 撮れませんでしたが・・大好きなコミミズクさんが見送ってくれました^^
e0218518_222323.jpg

   撮影日:2015年01月24日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-02-11 22:13 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by torimingoo at 2015-02-12 10:39
おはようございます!
夕日に染まったコミミ。

とても綺麗な絵が撮れましたね
(o^^o)

今季はなかなか逢えそうもないので
コミミは貴重です^ ^
Commented by Misaki☆ミ at 2015-02-12 12:18 x
某所では5~6羽が乱舞というのに、関東では今期あまり話が無く…そんな中、とても素敵な夕陽の小耳さん♪お見事です\(^o^)/
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-02-12 14:39 x
こんにちは

おっ 夕陽に染まるコミミ 絵になりますね
今季はまだ出会ってないけど
やはりこの時期は会いたい子のひとつですね
Commented by 闘将・N at 2015-02-12 16:08 x
kenxken_mintsさん、こんにちは。
コミミズクとの出会いですね。素晴らしい出会いに
なりましたね。意外と、ゅっくり飛んでいるようで
すが、撮影は難易度が高いですよね。そんな出会い
を綺麗に撮られましたね。何時もだったら我が家か
ら直ぐのフィールドで撮影できるのですが、今年は
未だ出会いは、ありません。これからの出会いを期
待して、ゆっくり待ちたいと思っています。
それにしても、可愛い顔をしていますね。
Commented by kenxken_mints at 2015-02-12 22:13
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^いつも お忙しいのに・・コメント頂きまして
本当に ありがとうございます♪
本当ですよね・・今季は・・貴重ですね(*^^*)
逢えて 本当に ラッキーでした^^
Commented by kenxken_mints at 2015-02-12 22:15
☆ととろさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き 本当に ありがとうございます♪
関東にも・・沢山出てくれないかしら?(^^;
撮れて 本当に 嬉しかったです^^
Commented by kenxken_mints at 2015-02-12 22:17
☆浜の うさぴょんへ
こんばんは^^先日は とっても楽しかったです(*^^*)
夕陽に 染まる・・ウサギも 今度 撮ってみようかしら?(笑)
ネズミさんを ぶら下げておけば・・来てくれるかしら?(^^;
コミミさん 毎年・・逢いたいですよね(*^^*)毎日でも・・いいけど
Commented by kenxken_mints at 2015-02-12 22:20
☆闘将・Nさんへ
こんばんは^^
ゆっくり 飛んでいるようで・・早い・・腕が ついていきません(TT)
照準器が 無いと・・ダメかしら?(^^;
手持ちで 撮りましたが・・
今年も関東で乱舞してくれないかしら?
本当に 可愛い顔ですよね(*^^*)
Commented by ogayan at 2015-02-12 23:12 x
こんばんは。
今季のコミミは貴重ですね。
綺麗に撮られて素晴らしいです。
私も今季こそはと思っていましたが、ほとんど便りが聴こえてきません。
Commented by ケチャップ姉さん at 2015-02-13 14:30 x
素晴らしい、そちらでもコミミさんですね??
夕陽に染まるコミミさん最高です♪
照準器があれば、やはり追いかけられるのかしら?
Commented by kenxken_mints at 2015-02-16 22:07
☆ogayanさんへ
こんばんは^^コメント頂き ありがとうございます♪
今季のコミミさんは・・関西に取られてしまったようですね(笑)
情報も・・ないですね・・何度も会いたい鳥さんですね^^
Commented by kenxken_mints at 2015-02-16 22:09
☆K姉さんへ
こんばんは^^コメント頂き ありがとうございます♪
そちらは・・いいですね・・5羽か6羽 いるとか・・
今年は関東は ダメですね・・(^^;
照準器・・私も つけてません(^^;
手持ちで 頑張りましたが・・やはり あったほうが
撮り易いかも・・
<< 寒くても元気♪ 「セグロセキレ... 珍鳥 「カラムクドリ」 さん 続き♪ >>