青空を飛ぶ 「ミサゴ」 さん ♪

 川原で鳥撮りをしていたら、目の前に ミサゴさんが飛んできた。あわててレンズを向け連写で
 撮影できた^^
 何回か旋回し・・遠くに飛んで行ってしまった。青空に カッコイイ ミサゴさん♪
 気持ちの良い朝・・幸先の良いスタートでした(*^^*)
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます

e0218518_22272034.jpg

 ミサゴさんの こんな写真は良く撮りますが・・曲がっている部分の翼の色が鉛色ですね^^
e0218518_22281616.jpg
e0218518_22283161.jpg
e0218518_22284698.jpg

 狩りに失敗しちゃったのかしら?テイクアウトは・・無し(^^;
e0218518_2229785.jpg

   撮影日:2015年02月28日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-03-09 22:40 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by torimingoo at 2015-03-10 05:07
おはようございます!

青空バックのミサゴさん。
とても良いですね(o^^o)

最近遠いのしか撮影出来て
いませんので、羨ましいです。
^_^
Commented by yuugesyou at 2015-03-10 16:50
ミントさん こんにちは!
鳥を待っている時に こんなのが現れたら嬉しくなりますね。
青空を何回か旋回してくれるなんてサービス好いですね。
幸先の良いスタートと云うことは この後もっと素晴らしい
出逢いが有ったのでしょうね?
Commented by beerpapa at 2015-03-10 18:57
青空を飛ぶミサゴはカッコいいなぁ~
長い肉厚の翼は大迫力

ミサゴの食事はお魚
小鳥さんに危害をくわえないミサゴは優しい猛禽さんですね

こちらのベニ男くんも姿を見せなくなりました
一足先に帰ってしまったのかも...

Commented by satou at 2015-03-10 20:21 x
こんばんは、先日はご馳走様でした、とても楽しい鳥撮りが出来ました。本当に有難う御座いました、3月17日22:30横浜港沖よりクイーンエリザベスが入港します、翌18日の20:30出港予定ですのでお時間があれば横浜港へお越し下さいませ!
Commented by 闘将・N at 2015-03-10 20:47 x
kenxken_mintsさん、今晩は。
青空の中、美しい飛翔のミサゴですね。猛禽の中でも
翼が長くて尾が短い綺麗なミサゴは、私も大好きな猛
禽なんですよ。幸先の良い撮影スタートになりました
ね。
Commented by Misaki☆ミ at 2015-03-11 12:10 x
昨秋、今冬と、せっかくのミサゴシーズンに、ミサゴ撮りは一度しか行きませんでした。かなり出が悪いようですね。
そんな中、偶然にミサゴに出会えるなんて素敵な出会いですよね♪何度見ても大好きなミサゴさんです!
Commented by murosun at 2015-03-11 20:58
ミントさん こんばんは!
 恰好いいっすね 碧空の鶚さん♪
 これから春漁に出陣ですね!
<< 至近距離で 青空バックに 綺麗... 可愛い この子とも・・もうすぐ... >>