暑中お見舞い 申し上げます(^0^)

 皆さん 体調など 崩されていませんか?? 毎日 本当に蒸し暑いですね!!!!!
 少しは涼しくなってくれないかしら??(汗) 鳥撮りに夢中で 熱中症になんて・・ならない
 ように、水分補給 を忘れずにね(^0^)
 1週間 留守に します!また帰って来てから更新します!え??いつも更新サボッてるって??
 へへへへ・・すみませんm(__)m
 少しでも涼しさを・・「高原モズ」さんです♪ 目の前で撮れました♪ 独り占め撮影016.gif
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_23174391.jpg

   撮影日:2015年07月12日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-08-08 23:25 | 野鳥
<< 暑い田園の中での出逢い ^^ ... 元気でね! ありがとう 「アオ... >>