通勤途中で・・一瞬の出会い・・そして嬉しいプレゼント♪

 ケンケンが先月、早朝 通勤途中で 何と!セキセイインコに出逢いました(@@)
 篭抜けだと思いますが・・綺麗なインコが目の前に・・スマホで撮影♪
 通勤途中だったので 保護できませんでしたが・・どうしているかなぁ・・
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_11103971.jpg

 涼しい高原で、一瞬の出会いだったので・・アップをためらっていましたが・・一応・・記録と
 して・・(汗)カッコウさんです^^
e0218518_1112178.jpg

 先日の誕生日に 娘から釣竿をプレゼントされ、喜んで釣りに行っている ケンケンです♪
e0218518_1113585.jpg

   撮影日:2015年08月06日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-09-04 11:21 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by torikoi at 2015-09-04 16:28
こんにちは!

お天気が安定しませんがお元気ですか?
綺麗なインコ、人慣れしているようですね。
お家に帰れると良いですが?

ケンケンさんは釣りもご趣味なんですね。
海と山(鳥撮り)とで忙しそう。
Commented by こーすけ at 2015-09-04 19:17 x
こんばんは。
綺麗なインコですね。逃げてしまったのでしょうか?
無事生きてくれると良いですね。
涼しい高原のカッコウ・・・良いじゃないですか。
これをアップしないなんて勿体無いですよ。
30日は、ケンケンさんの誕生日だったのですね。
釣竿のプレゼント、良かったですね。釣もやるのですね。
昔は私も少しだけ海釣をやっていたことがありましたが、
最近は行っていないなぁー。やりたい気はあるのですが・・・。
Commented by torimingoo at 2015-09-04 20:02
こんばんは!

このセキセイインコは若い個体ですね
(o^^o)
子供の頃たくさん飼っていたので
分かります〜^_^

お嬢様からの素敵なプレゼント。
(^_−)−☆
良いなあ〜。
私にも誰か新型レンズ
プレゼントしてくれる人
いないかな〜(笑)
Commented by ogayan at 2015-09-04 22:53 x
こんばんは。
インコくんとは嬉しいサプライズでしたね。
でもお家に帰れるといいですね。
釣りですか…私も久しぶりに行きたいな~。
竿は10本以上家で眠っています…。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-09-06 19:49 x
こんばんは
インコ 最近 見てないなーー コインなら沢山あるけど(笑)

えっ 御嬢さんから釣り竿ですか
おいらは今月後半が誕生日だけど 竿は要らんからね(笑)
Commented by kenxken_mints at 2015-09-13 16:22
☆平さんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
まさか・・インコに会うとは・・(汗)
釣りも以前の趣味でしたが・・帰省してから・・復活したようです・・(笑)
Commented by kenxken_mints at 2015-09-13 16:24
☆こーすけさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
海釣り・・いいですよね♪
それも・・出来たら・・食べられる魚が・・いいですね・・(笑)
Commented by kenxken_mints at 2015-09-13 16:24
☆鳥見んGOO!さんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
新型・・レンズ・・
まぁ・・良く働いているので・・買ってくれるでしょう!!!(^0^) ねぇ・・奥様・・?
Commented by kenxken_mints at 2015-09-13 16:25
☆ogayanさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
竿・・10本も持っているのですか???
すごい!!!きっと・・釣り上げるのも・・上手なんでしょうねぇ・・ww
Commented by kenxken_mints at 2015-09-13 16:26
☆浜の うさぴょんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
涼しくなったので・・活動中かなぁ??^^
コインは沢山ある??すごいなぁ・・
お札は??
<< 綺麗な長い足ですね^^ 「セイ... 可愛かった 「ツミ」 さん親子 ♪ >>