綺麗な長い足ですね^^ 「セイタカシギ」 さん♪

 今年は 休耕田が少なく・・水が溜まった休耕田は貴重ですね^^
 長い綺麗な足の「セイタカシギ」さん♪ スーパーモデルさんですね♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_22401032.jpg

 2羽のセイタカシギさんは 離れたり くっついたりと・・仲がいいのか・・悪いのか・・(笑)
e0218518_22403182.jpg

 水面に映った 長い足♪ 何かに・・見えませんか??スマホの画面にある「ブルートゥース」の
 アイコンの反転みたい・・って 思うのは・・私だけ??(笑)
e0218518_22404855.jpg

 今日は、久しぶりの ミニオフ会でした。午後からの短い時間でしたが・・沢山の鳥さんと
 お仲間さんとの 語らいで とっても楽しい時間を過ごせました^^
 そして、こーーーんなに 沢山の お土産♪ ありがとうございましたm(__)m
e0218518_2241745.jpg

   撮影日:2015年09月06日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-09-06 22:50 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by トシ at 2015-09-07 05:31 x
セイタカシギが綺麗に撮れていますね。
周辺の緑と水が何とも良い雰囲気です。
スーパーモデルにはお似合いの場所ですね(笑)。
Commented by torimingoo at 2015-09-07 05:32
おはようございます!

美しいセイタカシギ。
綺麗な休講田の中で
とても良い雰囲気ですね(o^^o)

仲間と楽しく撮影会。
良いですね〜(^_−)−☆
Commented by Misaki☆ミ at 2015-09-07 12:16 x
桃色美脚のセイタカシギさん♪
来年もこのステージで、素敵な脚を披露して欲しいですね♪
Commented by hama_usagi at 2015-09-07 12:24
こんにちは
あらら 水面に映ったミントさんは綺麗ですね(笑)
えっ セイタカシギでしたか なるほどね

オフ会も楽しかったと言うことで 手ぶらで行ったので早目に撤収して正解でした(笑)
Commented by yuugesyou at 2015-09-07 20:11
ミントさん こんばんは!
セイタカシギは綺麗な水鳥ですね。
水鳥はあまり撮らないと云っても セイタカシギは別ですね。
草が映り込んだ緑の水面に 白黒のセイタカシギが似合いますね。
今や 水の張られた休耕田は 貴重な水鳥たちのオアシスですね。
Commented by murosun at 2015-09-08 07:48
 おはようございます!
 十頭身の美人さん
 田んぼの水面に影写し…
 嬉しいですね!相模の田園。
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-08 19:33
こんばんは
脚が長く素敵なスーバーモデルさんです!
今秋はやって来るのかなぁ~
今年はシギチの渡来数が少ないようで
寂しいです。
Commented by ogayan at 2015-09-08 21:04 x
こんばんは。
スーパーモデル登場ですね。
やはり何度見ても美しい!
ブルートゥースのアイコン…わかります!
楽しい撮影会でしたね。
Commented by こーすけ at 2015-09-11 23:00 x
こんばんは。
先日は久しぶりにお会い出来ましたね。
セイタカシギ・・・綺麗ですね。2羽でとても良いです。
水面に映った長い足・・・ブルートゥースですね(笑)
私も同じ日の朝撮りました。うさぎさんにお会いしました。
Commented by ソングバード at 2015-09-12 21:41 x
こんばんは。
ご無沙汰してました。
夏風邪を引いたり、腰痛が再発したりで、訪問も滞りがちでしたが、何とか再開しました。
まだ腰をかばいながらのフィールド歩きですが・・・・(笑)
最近は、セイタカシギも、あちこちで見られ、こちらでは、昨年に引き続いて営巣したようです。
よほど、日本が住み心地いいのでしょうか。
<< 夏の思い出。。。 「アオバト」... 通勤途中で・・一瞬の出会い・・... >>