今季初♪ スーパーモデル 「ジョウビタキ」 さん♪

 公園の芙蓉の花ガラの上に ちょこんと乗って 今季初ジョウビタキさんに会えました♪
 背景を考えながら・・秋色の葉を入れて^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_22474412.jpg

 次に緑の垣根を背景に^^
e0218518_2248137.jpg

 アップで♪ この公園のスーパーモデルさんです^^ メインモデルさんは不在でした・・(泣)
e0218518_22481461.jpg

 正面顔♪ 今日行ったら、公園の芙蓉は刈り取られていたので・・もう このお立ち台は
 ありません・・・(TT)
e0218518_22483951.jpg

 たまには、秋色の中のキジバトさんを^^
e0218518_22485854.jpg

   撮影日:2015年10月31日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-11-21 22:59 | 野鳥 | Comments(24)
Commented by こーすけ at 2015-11-21 23:48 x
こんばんは。
ここのジョウビタキは、本当にスーパーモデルですね。
芙蓉の花ガラの上にとまって・・良いところにとまりますね。
綺麗に撮られています。ホント素晴らしいです。
私も少し前に大量に撮ってしまいました。
もう芙蓉は刈り取られていたのですか?残念ですね。 
本命は不在でしたか? 秋色の中のキジバトも可愛いですね。
Commented by ogayan at 2015-11-21 23:58 x
こんばんは。
これは綺麗な子に逢えましたね。
止まっているところもバックも良く最高ですね。
私は今季遥か彼方の子を撮れただけで、まともに撮れてません。
カメラを持たない通勤途中とかには至近で逢えるのですが…。
メインモデルは誰でしょうか?
Commented by torimingoo at 2015-11-22 05:14
おはようございます!

私もその3日前にここでジョビ君に
逢いましたよ〜^ ^
でもこんなに良い感じでは撮影出来ませんでした〜
(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-11-22 06:29
わ~ 凄いです! 昨日のムギマキといい
ジョウビタキは憧れの鳥です。
短時間の滞在ですぐ通過・・
スーパーモデルはいつもご多忙です^_^;
Commented by murosun at 2015-11-22 07:17
kenxken_mintsさん おはようございます!
 真ん丸ふくよか 尉鶲くん♪
 防寒着確り着込んで…
 風邪引かないで がんばれます!
Commented by beerpapa at 2015-11-22 08:04
おはようございます

すっきり背景のジョウビくん なかなかの男前ですね
芙蓉とまりは季節感がある魅力的な画像になってますね

私は未だに遠いジョウビタキに出会っただけ
公園に行けば出会えるかな?
Commented by rin-koko at 2015-11-22 11:22
こんにちは~♪
きれいな背景に映えたジョウビタキ君、素敵ですね。
ほんとにこれはスーパーモデルとしか言いようがありません。
こちらにもいるようなのですが
私はまだ一度も逢ったことがない憧れの鳥さんです(^^)
Commented by 闘将・N at 2015-11-22 12:43 x
kenxken_mintsさん、こんにちは。
ジョウビタキ、素敵な所に止まりましたね。今まで色んなジョウビタキを
見ていますが、kenxken_mintsさんのジョウビタキが一番良いです。素
晴らしい出会いになりましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-22 16:28
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
あらまぁ〜 オレンジの綺麗なジョウビタキですね。
背景も美しくボケてスッキリとした絵が素晴らしいです。
こんな良いお立ち台なのに芙蓉はもう刈り取られてしまったのですね。
私はどういう分けか女の子にしか出会えません。
Commented by hama_usagi at 2015-11-22 17:27
あらっ
鳥撮りしてたのですか(笑) 更新してなかったものでさ ふふ
沢山撮ってるのに みんな銀行に預けているのかな(笑)

イケメンモデル 流石に綺麗に撮られてますね
Commented by hiro3523000 at 2015-11-23 21:57
こんばんは。
綺麗で可愛い鳥さんですねぇ~(~o~)
背景もスッキリと整理され素敵な作品に仕上っておりますね!
この子は当地では なかなか出会えない鳥さんなんです。
全く見られない訳ではないので毎年探してはいるのですが なかなか・・・
雪絡みで撮れましたら報告しますねぇ~(^^)/
Commented by likebirds at 2015-11-24 10:15
おはようございます。
爽やかな背景に、イケメンのジョウビタキ君が引き立ってとても素敵ですね。
本当にスーパーモデルですね。
桜の枝に仲良く止まったキジバトもとても可愛いです。
良い場面を逃さず撮られて、センスが光りますね。
(likebirds妻)
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:25
☆こーすけさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
綺麗な芙蓉でしたのに・・切られてしまいました(泣)
とってもいい 止まり物だったので・・残念でした。
秋色のキジバト・・中々・・キジバトさんって撮らないので・・撮ってみました^^
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:27
☆ogayanさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
ジョビ君は とってもフレンドリーで目の前で撮れるのですよ♪
メインモデルはアリスイさんでした♪笑
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:28
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
3日前ですか!もっと・・素晴らしいの撮られてるから・・いいじゃないですか!
優しい背景の色合いに・・思わず 魅了されました♪
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:31
☆ matsu_chan3 さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
ジョウビタキさん 憧れの鳥さんなんですか??
そちらにはいないのですか??
でも・・そちらにしかいない鳥さんも沢山いるので・・お互い様かなぁ?(笑)ふふ
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:32
☆むろさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
ジョビ君もまん丸になってて・・腰まで もっこり丸くなってたりしてますよね(笑)
むろさんも 風邪ひかないでね(^0^)
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:33
☆ビアパパさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
公園に行けば会えますよ♪
ジョビ君も男前ですよね^^鳴き声も特徴があって・・大好きなんです♪
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:34
☆凛さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
やっぱり・・そちらでは憧れの鳥さんなんですね!へぇ・・
今度 連れて行きましょうか?(笑)
きっと凛さんなら もっともっと綺麗に撮られるのでしょうねぇ~♪
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:36
☆闘将・Nさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
闘将さん・・・褒めすぎですよ・・・(;^_^A
何にも・・出ませんよ・・ふふ・・
でも、嬉しいコメント 心にしまっておきます ヾ(*'∀`*)ノ
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:38
☆tanuki_oyajiさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
 芙蓉は もう刈られてしまったのですよ・・
 女の子にしか会えませんか? その内 男の子にも会えますよ♪
 女の子も可愛いですよね^^
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:40
☆浜の うさちゃんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
そうなんですよ・・金利は付かないのですが・・撮っていても・・銀行に預けてあって・・汗
二人で撮っているので・・皆さんより 2倍アップ出来る ネタがあるのに・・横着してます(汗)
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:41
☆hiro3523000さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
やっぱり・・そちらでは中々会えない鳥さんなのですね!
雪景色の中のジョビ君ですか!是非是非 見せて下さいね ヾ(*'∀`*)ノ
Commented by kenxken_mints at 2015-11-24 19:43
☆ likebirds さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き お返事が遅くて・・すみませんm(__)m
そして・・身に余る・・お言葉・・恐縮です(;^_^A
綺麗な背景のジョビ君 キジバトさん 撮れて良かったです♪
<< 初見♪ 初撮り 珍鳥 「 ヒメ... 会えて良かった~♪ 「ムギマキ... >>