やっぱり可愛い~♪ 「オジロビタキ」 さん♪

 オジロビタキさんに会いに行った時の画像です^^
 やっぱり とっても可愛いかった~♪
 でも遠くて、バックは明るくて・・オジロさんがいる場所は暗くて・・撮影は難しかったです。
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_20593633.jpg
e0218518_20595081.jpg
e0218518_210939.jpg
e0218518_2102399.jpg

 前の倒木にやってきます^^
e0218518_2103496.jpg

   撮影日:2015年11月28日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-12-20 21:09 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by ogayan at 2015-12-20 22:30 x
こんばんは。
やはりこの子は最高に可愛いですね。
尾羽を上げたところが特に可愛すぎ…。
私は猛禽ばかりでたまにシギチ、海鳥でほとんど小鳥を撮りに行ってません。
たまには小鳥三昧も楽しいかな?
Commented by beerpapa at 2015-12-20 23:52
こんばんは~

可愛いオジロさん ほっこり気分になりますね
天気は最高 撮影はむつかしい
こんな場所では明るい曇りが良さそうだけど
これだけきれいに撮れれば充分ですよ
Commented at 2015-12-21 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimingoo at 2015-12-21 05:53
おはようございます!

尾羽ピンピンオジロちゃん。
この仕草はたまらなく可愛いですね。
(o^^o)

紅葉とキクで
行かれたのは分かりました。
(^_−)−☆

私も又どこかで逢いたいなあ。
^_^
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-21 06:26
オジロビタキですか・・小鳥が見れていいですね。
今年は冬鳥の小鳥が少なく見れるのはカラ類と
ヒヨドリ 苦戦してます\(^o^)/
Commented by yuugesyou at 2015-12-21 08:25
おはようございます。
オジロビタキに行かれましたね。
日陰に止まり木が有って 奥に陽が射し込んでいていては難しい撮影になりますね。
近くでこんな可愛いのが撮れれば 飛んで行きたいけど遠いのでパスしちゃいます。
そのうち近場でも撮れるようになるかもしれないので それまで気長に待つことにします。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-12-21 12:12 x
こんにちは

やっとおいらも重い腰をあげて 行ったけど
まぁ 設定の難しいところだわ(笑)

そのてん 流石名人 しっかりと撮られてますね 
Commented by Misaki☆ミ at 2015-12-21 12:31 x
私には白い小さな魔女に見えます♪
繁殖期にはきっといろんな雄から求愛されること間違いなし!
ってくらい、可愛いですね♪\(^o^)/
Commented by at 2015-12-21 13:23 x
こんにちは、ブログ拝見しました。オジロビタキ流石お見事ですね。今日は柿の実を食べに来るとアオゲラをバッチリ撮りました。紅葉の枝にエナガさんも嶺
Commented by rin-koko at 2015-12-21 14:59
こんにちは~♪
枝にちょこんととまったオジロビタキさん、可愛いですね。
尾羽をピンと上げたポーズも大好きです。
難しい撮影場所のようですが、きれいに撮られてさすがです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-21 19:58
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
おやまっ、オジロビタキに行って来られたのですね。
4枚目のように尾羽を上げたのがやっぱり恰好良いですね。
背景が明るい撮影は難しいですが見事です。
Commented by こーすけ at 2015-12-21 20:30 x
こんばんは。
オジロビタキ・・・しっかりと撮られてますね。
枝が暗くバックが明るくて、思ったより遠くて・・・
難しい場所でしたよね。綺麗に撮られていて良いです。
突然降りて来たり、可愛いかったですね。
私が行った日は、雨上がりで暗くて枝にはとまってくれませんでした。
<< 公園のアイドル 「モズ」 さん... 大好きな 「ウミスズメ」 さん... >>