公園のアイドル 「モズ」 さんと 「ジョウビタキ」 さん♪

 ここには沢山のモデルさんがいる楽しい公園です^^
 モズさんは ♂ と♀ がいます。とても近くに良い背景に とまってくれました♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_23192675.jpg

 何とも言えない・・良い表情・・モズ子さん 綺麗です^^
e0218518_23193795.jpg

 フレンドリーなジョウビタキさんは木道に良く現れます♪
e0218518_23195870.jpg

 ノートリです♪ イケメンですね^^ 寒いときは ぷっくり腰まで膨らんでます♪
e0218518_23201295.jpg

   撮影日:2015年11月21日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-12-21 23:26 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by torimingoo at 2015-12-22 05:50
おはようございます!

ここの公園は
フレンドリーな子がたくさんいて
楽しめますね〜*\(^o^)/*

可愛いモズとジョビ。
又逢いたくなりました(o^^o)
Commented at 2015-12-22 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Misaki☆ミ at 2015-12-22 12:08 x
かなりフレンドリーな感じみたいですね!
年内、会いに行けるかなぁ?
いつも可愛く撮られているので、ホントお見事です\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-23 19:42
素晴らしいですね・・モズやジョウビタキか見れるのは羨ましい限りです!
↓オジロビタキも可愛いですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-12-24 09:16 x
おふたりさん おはよう

可愛いモズ いつ見ても いいわぁー
寒くなったので 家でのんびりの日が増えてしまったけど
やはり現場に出ないとダメだね えへっ
Commented by Misaki☆ミ at 2015-12-24 12:22 x
私も昨日見ましたー遠くだけれど!
そろそろ会いに行こうかな♪
何度見ても、この円らな瞳に悩殺されちゃいます♪
Commented by at 2015-12-25 11:29 x
こんにちは、ブログ拝見しました。モズいいですね。私も多摩川へでベニマシコ狙いでモズ チヨウゲンボ 等を。嶺
<< 可愛い 「タゲリ」 さん 独り... やっぱり可愛い~♪ 「オジロビ... >>