人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アカウソ」 さんにも会えました♪ ^^

 ケンケンは 他の山道を探鳥していて、ウソの群れがいる!撮っているとの連絡が・・
 私は 午後 窓が空いていたので 窓で鳥さんを待ちました^^
 少しすると、目の前でウソの群れが来てくれました(※ノートリ)CANON7Dmark2撮影
 このウソの群れには アカウソが1羽混じっていました♪ ケンケン撮影のほうの群れには
 アカウソは混じっていなかったと言うので・・別の群れなのかな?違う場所でウソの群れの撮影
 をしていたケンケンなので・・水場に来たアカウソさんとウソさんは別の群れなのかも^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

「アカウソ」 さんにも会えました♪ ^^_e0218518_2316165.jpg

 アカウソさんが 水場に♪ なんて綺麗なんでしょう・・可愛い053.gif
「アカウソ」 さんにも会えました♪ ^^_e0218518_23162237.jpg

   撮影日:2016年02月21日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2016-03-06 23:24 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2016-03-07 05:26
おはようございます!

窓も開いていたんですね(o^^o)
そこに綺麗なアカウソさんが
降りてくれて^_^
やりましたね〜*\(^o^)/*

1月に富士山撮影していたら
鳴き声だけは森の中から
聞こえて来ましたが、姿すら
見られませんでした;^_^A
Commented by hama_usagi at 2016-03-07 08:56
おはよう

あらっ 珍しく窓が空いてましたか
アカウソも暫くは見てませんが
真っ赤な嘘なら 年中ね(笑)
Commented by kenxken_mints at 2016-03-07 17:55
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
窓はいなずに・・ゆっくり 山道を探鳥していたのですが・・ミヤホが
上に上にと・・ガケ登って行き・・あ! 水場に行くなぁ?と
山道を駆け登りました(^^A
窓にいたカメラマンは 鳥あ出ないので・・帰ったそうで・・空いていました^^
Commented by kenxken_mints at 2016-03-07 17:59
☆浜の うさぴょんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
早朝は窓はいっぱいだったようですが・・
ウソもみな山道に出ていて・・私たちが撮っていたら・・
上には鳥が来ない・・と言って みなさん撤収されたので
窓は空いていたのです^^めでたし めでたし(^^♪
Commented by matsu_chan3 at 2016-03-07 18:38
こんばんは
アカウソを撮りたくてウソの群れを探していたが今年は
まだ見つかりません!
しばらくはこちらのアカウソで楽しみますね\(^o^)/
Commented by kenxken_mints at 2016-03-07 18:45
☆matsu_chan3さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
ウソの中にアカウソさん いませんか・・
こちらでは ウソさんより・・アカウソさんの方が多いような
気がします。
普通のウソさんの方が珍しいかも!(*^^*)
<< 水場の鳥さんたち ♪ 久しぶりの 「ウソ」 さん♪ >>