目の前の 幸せ 「ルリビタキ♂」さん~Σ^) ♪

 この公園では、初めてルリビタキさんを見ました♪ 青い色も黄色い色も とっても綺麗な
 幸せの青い鳥さんでした(*^^*) 朝の光の中で ヒッヒッヒと鳴きながら・・
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます

e0218518_06181.jpg

 こんなに近くに!!近すぎても・・文句を言われる・・可愛そうな鳥さん・・(^^A
e0218518_062536.jpg

 すべて ノートリ 入りきれない程 近くにきてくれます^^
e0218518_07489.jpg

 青い空&青い鳥さん 目の覚めるような 綺麗な成鳥でした^^
e0218518_0101610.jpg

 看板に とまって 案内係♪
e0218518_0105095.jpg

   撮影日:2017年01月02日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2017-01-15 00:19 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by torimingoo at 2017-01-15 05:37
おはようございます!

幸せの青い鳥。
ルリビタキさん。
そこの子もかなりフレンドリーな
様ですねo(^▽^)o

私のお気に入りの子も
近すぎてピン合わない事
続出です(#^.^#)
Commented by guranma2 at 2017-01-15 10:09
寒中お見舞い申し上げます。

綺麗なルリビタキさんですね。
年明けから順調な滑り出しの様で良いですね。
今年も素敵な写真を見せて下さいね。
私も西の方でコミミさんを撮って来ました。

今年も宜しくお願いしますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-15 16:48
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
これはまた綺麗なルリビタキに出会われたものですね。
随分フレンドリーなようでこんなに近くで撮らせてくれるとは嬉しいことです。
どれも解像が素晴らしいですね。
Commented by こーすけ at 2017-01-15 19:30 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。大成果だったようで良かったですね。

これは綺麗なルリビタキですね。
この公園で初めてルリビタキ・・・近くで良いですね。
ノートリで入りきらない位近くで・・・最高です。
綺麗に撮られましたね。素晴らしいです。
Commented by kenxken_mints at 2017-01-15 22:01
☆鳥見んさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
フレンドリーなルリビタキさん 近すぎると・・撮影も大変ですが・・
嬉しい事ですよね♪喜ばないとね(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-15 22:02
☆グランマさん こんばんは^^
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します♪
そちらでも コミミさん 今年もきてくれたのですね^^
また お写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-15 22:05
☆tanuki_oyajiさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
フレンドリーな良い子でした♪
青い子に会えたのは本当に嬉しい出会いでした(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-15 22:07
☆こーすけさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
昨日は 寒かったですね・・お疲れさまでした(*^^*)
ルリちゃん とっても綺麗な個体でした♪
鳥さんとも・・そうですが・・人の出会いも・・不思議ですよね・・
縁あって・・出会う・・(*^^*)
<< 紅白の・・赤!「オオアカハラ」... 大好きな「コミミズク」さんと ... >>