人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパトウネンさんに会えました^^

目的の子には会えませんでしたが・・オジロトウネンさんの他に「ヨーロッパトウネン」さんにも会えました(*^^*)
※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21554812.jpg
綺麗な羽根です♪水面に映って綺麗でした♪
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21555963.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21561474.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21563039.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21564769.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21570934.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21573320.jpg
綺麗なヨロネンさんにも会えて最高でした113.png
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21575411.jpg
ヨーロッパトウネンさんに会えました^^_e0218518_21580631.jpg
撮影日:2021年04月24日
撮影者:Mint
撮影機材:Canon7Dmark2 レンズ100-400 F4.5-5.6 ISⅡ USM

野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by kenxken_mints | 2021-05-28 22:03 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by scsg685 at 2021-05-28 22:40 x
こんばんは。
目的の子は少し残念だったようですが次回はきっと会えますね〜☺️。
それでもヨロネンさんにオジロさんに嬉しい出逢い…綺麗な個体のヨロネンさんの水鏡まで〜🎶🤩
私、とても夜行性なんです(笑)。
Commented by kenxken_mints at 2021-05-28 23:47
☆SCSG685さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂きありがとうございます♪
目的の子は ハジロコチドリさん夏羽でしたが・・
朝の7時にはいたのに・・会えませんでした(TT)
ジロネンさんヨロネンさんに遊んで貰いました(*^^*)
夜行性なんですね・・お仕事 お疲れ様です^^
Commented by torimingoo at 2021-05-30 04:58
おはようございます!

お目当は残念でしたが
ジロネンの他にヨロネンにも
出逢えたのは凄いですね。
^ ^
私は相性悪くて
まだ一度しか出逢えていないので
楽しませていただきました。
(#^.^#)
Commented by トシ at 2021-05-30 07:18 x
目的の鳥さんは何なのか気になりますが、残念でしたね。
でも、ヨーロッパトウネンは嬉しいですね。
中々遇えませんし、トウネンの中に混じっていると見分けが難しいですね。
私は1昨年に撮れた良く分からなかった夏羽のシギがヨーロッパトウネンだと分かり嬉しかったです。
お疲れ様でした。
Commented by kenxken_mints at 2021-05-30 17:40
☆鳥見んGOO!さんへ
いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
ジロネンとヨロネンに会えたのは嬉しかったのですが・・
7時に撮られたと・・画像を見せられた時は・・泣きました(TT)
会えませんでしたが・・今後楽しみにしています(*^^*)
シギチは難しいですね・・・><
Commented by kenxken_mints at 2021-05-30 17:45
☆トシさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
目的の鳥さんは「ハジロコチドリ」さん夏羽でした(TT)
撮れなくて・・遠路はるばる行って・・疲れましたが・・
帰りに見た夕日に浮かび上がった 牛久大仏さんが優しく疲れを
取ってくれました♪
シギチは識別が難しいですよね・・
<< シギチ祭り会場♪~Σ^) by... 初めて見ました♪サクランボに「... >>