2017年 04月 09日 ( 1 )

菜の花 コミミさん♪

菜の花コミミさんが撮りたくて・・カオグロアメリカムシクイが撮れたので こちらに 12時前に着きました^^
朝が 3時半に自宅を出たので・・風も無く暖かな 菜の花の中、椅子に座って・・とても気持ちの良い時間でした♪
でも、14時が過ぎ・・15時が過ぎると・・焦りはじめ・・風も無いのに‥飛ばないの???と不安に・・
15時半に やっと・・右側に1羽飛んできて・・こちらに来るかなぁ?と思っていたら・・来なくて・・
今度は左側の遠い場所に、コミミさんが飛んで その側でスタンバイしているカメラマンの方達は・・自分達の後ろに
コミミさんが降りたのも知らずに・・おしゃべりしているようで、私は手持ちでコミミさんが降りた場所に駆けました(笑)
他の気がついたカメラマンさんもコミミさんの場所に駆けつけて撮影しました(*^^*)
本当に音も無く飛んで来るのですね♪
※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
e0218518_20015982.jpg
菜の花コミミさん♪ これでも・・菜の花コミミよね?(^^A 会えたーーーー♪(*^^*)
e0218518_20021766.jpg
後姿も大好きで、頭をなでてあげたくなります(*^^*)
e0218518_20024281.jpg
トリミング(^^♪ 草が被っていますが、また それも良い雰囲気です^^
e0218518_20031106.jpg
あっちを向いたり こっちを見たり(^^♪
e0218518_20033996.jpg
寝ちゃうの?ネズミ捕らなくていいの??
e0218518_20313188.jpg
と、思ったら飛びました(^^A
e0218518_20315140.jpg
1回も振り返る事もなく・・消え去りました(TT)
会えただけで良かったとは言え・・撮れなかった人も沢山いたので・・手持ちで駆けつけて良かったです^^
ケンケンも撮影出来ずでした。この後も 飛んで来る気配もなく4時半には撤収しました。
もっともっと遊んで欲しかったのですが・・カオグロも撮れて、菜の花がらみのコミミさんも撮れたので
結果 まぁ・・良かったのかなぁ?(*^^*) ケンケン ごめんねぇ・・
e0218518_20323504.jpg
一面の菜の花の上を 飛んでいる コミミさんを想像して・・帰りました163.png

撮影日:2017年04月02日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2017-04-09 20:55 | 野鳥 | Comments(22)