2017年 04月 20日 ( 1 )

公園で会えた「アトリさん達」(^^♪

レンジャクさんが入って来ていると言うので 行ってみました^^ しかし・・レンジャクさんの声は聴いたのですが
飛び去ってしまいました(TT) その変わり・・アトリさんが沢山いて 十分 遊んでくれました(*^^*)
静かに・・桜の木の後ろに隠れて撮影していると・・家族連れの人たちが勢いよく駆け回り・・飛んでしまいます(^^A
それが・・数回・・あり・・諦めて・・撤収しました(^^A 公園ですものね・・仕方がない・・
※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
e0218518_17303451.jpg
頭が もう すっかり 真っ黒でした♪
e0218518_17301680.jpg
♀のアトリさん大好きです(*^^*) 優しいお母さんみたいで・・
e0218518_17295331.jpg
なかなか・・桜の花が咲いている枝には とまってくれませんでした(TT)
e0218518_17292917.jpg
でも、何とか 桜の花って 分かるかしら?
e0218518_17290595.jpg
ゴマシオ君 もうすぐ いなくなっちゃうのですね・・
e0218518_17284268.jpg
桜のつぼみ・・綺麗でした(*^^*)
e0218518_17282497.jpg
ゴマシオ君は、じっとしていると どんどん近づいて来ます^^
e0218518_17280467.jpg
沢山食べて 旅立たないとね♪
e0218518_17274613.jpg
また 来年 会おうね(*^^*)
沢山の桜の花と アトリさん 気持ちの良い撮影でした♪カメラマンは私一人(^^♪独り占めww
e0218518_17272486.jpg
e0218518_17270587.jpg
癒されました^^ありがとう♪
e0218518_17263921.jpg
撮影日:2017年04月05日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2017-04-20 17:58 | 野鳥 | Comments(16)