タグ:キジバト ( 2 ) タグの人気記事

今季初♪ スーパーモデル 「ジョウビタキ」 さん♪

 公園の芙蓉の花ガラの上に ちょこんと乗って 今季初ジョウビタキさんに会えました♪
 背景を考えながら・・秋色の葉を入れて^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_22474412.jpg

 次に緑の垣根を背景に^^
e0218518_2248137.jpg

 アップで♪ この公園のスーパーモデルさんです^^ メインモデルさんは不在でした・・(泣)
e0218518_22481461.jpg

 正面顔♪ 今日行ったら、公園の芙蓉は刈り取られていたので・・もう このお立ち台は
 ありません・・・(TT)
e0218518_22483951.jpg

 たまには、秋色の中のキジバトさんを^^
e0218518_22485854.jpg

   撮影日:2015年10月31日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-11-21 22:59 | 野鳥 | Comments(24)

MF での出会い 「ソウシチョウ」 さん♪

 地元公園で嬉しい出会いがありました^^ ここでは見た事が無い鳥さん「ソウシチョウ」さん
 です♪ 綺麗な鳥さんで、キビタキさんかなぁ?と思ったら、なんと!ソウシチョウさんの群れが
 10羽位いました^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_20145386.jpg

 賑やかな可愛い声で鳴きながら、目の前に・・・
e0218518_2015619.jpg

 新緑の中、本当に綺麗な鳥さんですね♪
e0218518_20151978.jpg

 飛び出し♪ アマピンですが・・・羽根が綺麗なので (^^;
e0218518_2016459.jpg

 オマケ・・視線を感じるなぁ・・って思って見たら、ノートリで・・「キジバト」さんがぁ(@@)
e0218518_20162941.jpg

   撮影日:2013年04月22日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2013-05-13 20:25 | 野鳥 | Comments(10)