タグ:キムネビタキ ( 2 ) タグの人気記事

さて 誰でしょう(??)キムネビタキ?と言われたが・・

emoticon-0152-heart.gif 先月の事です。超珍鳥・・「キムネビタキ」の情報を頂いて 行ってきたときの画像です。
 まだ・・同定出来ていないようで・・決定ではないとの事でしたが・・撮っておかなければ
 と友人と一緒に行ってきました。途中で 大雨にあい・・全身 ずぶぬれ・・撮影も撤収しました
 ちょうど ポケスポになっていて・・友人は忙しそうに・・鳥を撮ったら・・ボールをもらいに
 走り回っていました(^^A笑
 帰りは・・某店で 上下着替え・・二人とも 双子コーデに・・・emoticon-0136-giggle.gif
 ウナギも食べたかったのに。。現地でお会いした地元の方の お勧めのお店に行ったら・・
 定休日・・次の ウナギ屋さんは・・ランチも終わり・・夕方・・5時から再開と・・(TT)
 泣く泣くあきらめました・・でも カクトロコさん(多肉屋さん)に 寄って・・私より大量に
 友人は買って^^二人はルンルンで帰ってきました(*^^*) 
 付き合ってくれて往復の運転までしてくれた友に心から感謝しますm(__)m
  ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_2110357.jpg

 キビタキ(♂)さんと交互に出てきてくれました♪
e0218518_2194250.jpg
e0218518_2192398.jpg
e0218518_2184613.jpg

 友人と 双子コーデemoticon-0152-heart.gif
e0218518_21431115.jpg

 カクトロコさんで 狩った多肉ちゃんと フクロウさんの鉢(*^^*)
e0218518_21434079.jpg

   撮影日:2016年08月03日(在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2016-09-19 21:20 | 野鳥 | Comments(18)

さて 誰でしょう(^0^)/

 先月に遠征して撮った鳥さんです^^ さて・・誰でしょう?
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

e0218518_093395.jpg

   撮影日:2016年08月03日(在庫から)
   撮影者:By  Mint
by kenxken_mints | 2016-09-17 00:12 | 野鳥 | Comments(2)