タグ:シベリアハヤブサ ( 1 ) タグの人気記事

亜種「シベリアハヤブサ」さん~Σ^)/

 亜種「シベリアハヤブサ」がいると言うので行って来ました。捕食のシーンは他の方のブログで
 素晴らしい画像があるので、そちらをご覧下さい(^^; 私達は「最悪 鉄塔の上にいるよ♪」と
 言う・・最悪のパターンでご覧下さい(^^; 証拠写真にもなりませんが・・・
 ハヤブサとの違いは、頬の黒い線が太い!胸元に赤味がある班!お腹の模様が太い!と言う事
 らしい・・ケンケン曰く「普通のハヤブサにしか見えない・・・」と言っていますが・・(^^;
 猛禽に詳しい著名な方々が「シベリアハヤブサ」と言う結論を出したと言う事らしいので、アップ
 しました。ちょっと鉄塔の上では特徴がハッキリ見えませんが・・他の方のブログで見てみて下さい^^
e0218518_21351975.jpg

 一生懸命 羽繕いをしていました^^
e0218518_21355271.jpg

e0218518_2136464.jpg

 朝、鳩を食べたそうなので、今日は、このまま塒入りでしょうか・・一応会う事が出来ました♪
e0218518_21361872.jpg

   撮影日:2012年03月11日
   撮影者:By  KenxKen

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-03-15 21:50 | 野鳥 | Comments(14)