人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪

 先日の遠征先で、胸にハート型の模様のある「ハクセキレイ」さん幼鳥に出会えました♪
 初め・・「あれ?あの子だけ、胸にハート型がある!!」とケンケンが見つけ・・
 もしかして・・ハイブリッド??なんて・・思ってしまいましたが・・幼鳥から成鳥に換羽中
 なのでしょうか?他の幼鳥はハート型が無かったので、この子は目立ちました(*^^*)
 クレソンの畑の中のハクちゃん幼鳥♪ 大トリミングです(^^;
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_1732980.jpg

 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_17321824.jpg

 ハート型に見えませんか?
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_1732257.jpg

 正面から・・・ ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_17323393.jpg

 富士山に登って行く途中で、朝日が昇ってきたみたいです^^朝焼けが、とっても綺麗でした♪
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_1732466.jpg

 「頭を雲の~♪上にだぁしぃ~♪」と、ここから撮ると富士山に電線が、かかりません!近い!!
心温まるハート 模様の「ハクセキレイ」幼鳥さん♪_e0218518_17325717.jpg

   撮影日:2012年08月26日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-09-08 17:55 | 野鳥 | Comments(22)
Commented by ishida at 2012-09-08 20:23 x
この子がハートマークのハクちゃんですね。
本当にくっきりしたハートマークですね。
Commented by kenxken_mints at 2012-09-08 20:34
☆ishidaさんへ
 こんばんは^^
そう そう!この子がハートマークのハクちゃんです♪
くっきりハートでしょう?珍しいですよね^^可愛いでしょう!
Commented by yuugesyou at 2012-09-08 21:05
ミントさん こんばんは!
胸にハートのワッペンを貼ったセキレイですか?珍しいですね。
こういうのを撮れるミントさんて幸せなんですね。
下のコチドリの翼を広げたところは綺麗ですね。 タイミング好くバッチリ! 素晴らしいです。
Commented by kenxken_mints at 2012-09-08 21:19
☆yuugesyouさんへ
 こんばんは^^いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
胸にハート型を見つけた時は、本当に感激しました(*^^*)
幸せ?そうですね・・仕事では嫌な事も。。鳥を撮っている時
は、忘れられますからねぇ・・(^^;
Commented by mayo at 2012-09-08 23:18 x
こんばんは

すっかりご無沙汰でした
相変わらず元気にアクティブに活動してるようですね~

こちらは、暑さにやられまくって、ヘロヘロでした (^_^;

また、面白いの見つけてきましたね~

Commented by ogayan at 2012-09-08 23:35 x
本当にハートマークに見えますね。
とても可愛いです。
素晴らしい観察眼と敬服いたします。
Commented at 2012-09-08 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by torimingoo at 2012-09-08 23:39
こんばんは!
ハート型のハクセキレイ・・珍しい子に逢えましたね♪

これはなかなか撮れないと思いますし
可愛いと思います。
世代が違うかも知れませんが
胸のハートマークで“ロボコン”を思い出しました。
うぅっ・・年齢がばれてしまいそう(笑)
Commented by NANADSK at 2012-09-09 00:00
今晩は
見える 見える 本当だ ハートマーク付き
幸運が有りそうですよ   朝早く行かれたんですね 良い席ゲットだったでしょう
でももっと早い人いたんですか‥‥
Commented by 風のむろさん at 2012-09-09 18:44 x
 こんばんは!
 ほんとだ ほんとだ 愛ですね♪
 朝焼けの南アルプス連山 荘厳です!
Commented by akaiga-bera at 2012-09-09 20:49
こんばんは。
本当にハートマーク!よく見つけられましたね。夢がありますね。観察眼鋭いなあ。
風景写真もすごくお上手。すばらしい画像です。朝焼けのすてき。
Commented by きいろすずめ at 2012-09-09 22:02 x
こんばんは^^
ハクちゃん お胸にハートまぁくだ~~♪♪
超キュートでカワユス^^
いつもいる鳥さんたちも視点を変えると新たな発見がありますよね。。。
Commented by hayaoki_bird at 2012-09-09 22:53
とり隊 aburamiです、こんばんは。

あれまっ!! 
ハート模様が可愛いコト♪ ラブちゃんと名付けましょう。
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 22:57
☆mayoさんへ
 こんばんは^^本当に 御久しぶりです!
暑いですね・・撮りたい鳥さんを撮り歩いています^^;
また どこかで お会いしましょう(^0^)
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:00
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
ねーー!ハートマークに見えるでしょう?(*^^*)
何か・・模様が違う・・って思って(^^)v
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:01
☆2012-09-08 23:35 カギコメさんへ
 ありがとうございましたm(__)m
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:03
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
可愛いでしょう!!あ!ハートちゃん!って思って撮影しまくりました!
 >胸のハートマークで“ロボコン”
鳥見んGOO!さんって・・おいくつかしら?(笑)
お若いとお見受けしてますが・・(^^;
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:05
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
お山は、山中湖に宿泊したので、4時に朝 出ました!でも・・
お山には、4時半に着いた人達とか・・いらっしゃいました(^^;
場所は、良い席が まだ ありました^^朝は寒いですね・・
ハートのマーク幸運来ますか??
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:07
☆風のむろさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m
>朝焼けの南アルプス連山
朝焼けを撮った写真・・南アルプスでしたか・・(^^;へへ・・
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:09
☆赤いガーベラさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m
ハートマークのハクちゃん とってもキュートでしょう?^^
嬉しいコメント恐れ入ります(^^;風景写真も大好きです^^
「観察眼」ケンケンに感謝ですね^^
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:10
☆きいろすずめさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m
新しいレンズは どうですか?試し撮り沢山されましたか?
ハートマークのハクちゃん探してみてくださいね^^
Commented by kenxken_mints at 2012-09-09 23:12
☆とり隊aburamさん こんばんは^^
コメントありがとうございますm(__)m
>ハート模様が可愛いコト♪ ラブちゃんと名付けましょう。
ラブちゃん!我が家のワンコも同じ名前です(^^;
ハートマークはありませんが・・(^^;
<< 「キジ」さん 親子も大きくなり... MFの 「コチドリ」 さん♪ ... >>