人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の中の 「ホオジロ」 さん~Σ^)

 綺麗に紅葉したドウダンツツジの上に「ホオジロ」さんが出て来てくれました^^
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
秋色の中の 「ホオジロ」 さん~Σ^)_e0218518_23532263.jpg

 手前に黄色い紅葉を前ボケに入れたそうです。 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
秋色の中の 「ホオジロ」 さん~Σ^)_e0218518_2354797.jpg

 背筋をピンと胸を張って♪
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
秋色の中の 「ホオジロ」 さん~Σ^)_e0218518_23544125.jpg

   撮影日:2012年11月24日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-12-05 00:06 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by akaiga-bera at 2012-12-05 07:47
おはようございます。
ドウダンツツジの赤、渋くてすてきですね。その上に留まったホオジロさん、晩秋を感じる画像、季節感が漂っていいですね。
ホオジロさんの眼の先はなんでしょう、餌でしょうか。かわいい。
このドウダンツツジは良く刈り込まれていますね、公園かな?
Commented by yuugesyou at 2012-12-05 08:58
ミントさん おはようございます。
この時季は紅葉絡みでいろんな鳥が撮れるので楽しいですね。
真っ赤に色付いたドウダンツツジにホオジロなんて面白いですね。
こういったスッキリした所へ止まってくれると 身近な鳥でも画になりますね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-12-05 16:31 x
こんにちは

先日行かれた公園かな
尖った小枝の上に立ち 痛くないのか 「ドウダー」って得意顔

おいらは針のムシロで夜な夜な泣いてます とほっ
Commented by ishida at 2012-12-05 20:36 x
いいところに止まりましたね。黄色のボケもにくいですね。
こちらではドウダン葉はすっかり落ちてしまいました。
Commented by NANADSK at 2012-12-05 22:18
今晩は
我が家の庭にもドウダンツツジ有るんですが 何か止まってくれないかな
こんな雰囲気に鳥が撮れたら良いのに
ホオジロ私大好き 何度もアップしたみたい  ミヤマホオジロもっと好き…
Commented by kenxken_mints at 2012-12-06 00:49
☆赤いガーベラさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
ドウダンツツジは綺麗に紅葉していました^^
正解です!ここは公園です♪とっても綺麗でした♪
Commented by kenxken_mints at 2012-12-06 00:51
☆yuugesyouさんへ
 こんばんは^^いつもコメ返し・・遅くて・・すみません(^^;
yuugesyouさんも紅葉の中の鳥さん撮られてますね♪
今の時期・・綺麗な背景の鳥さん、絵になりますね^^
Commented by kenxken_mints at 2012-12-06 00:52
☆浜のうさぴょんへ
 こんばんは^^いつもコメ返し・・遅くて・・すみません(^^;
ええ?・針のむしろ?何か。。悪さしたの???(^^;
私が謝ってあげましょうか?
この公園はアリスイの公園ですよ♪来ますか??
Commented by kenxken_mints at 2012-12-06 00:53
☆ISHIDAさんへ
 こんばんは^^いつもコメ返し・・遅くて・・すみません(^^;
ケンケンは黄色い葉の前ボケを入れたそうです♪
嬉しいコメントありがとうございました^^
Commented by kenxken_mints at 2012-12-06 00:55
☆NANADSKさんへ
 こんばんは^^いつもコメ返し・・遅くて・・すみません(^^;
ミヤホ撮れて良かったですねー!鳥運絶好調ですねぇー!
あやかりたいですね~♪羨ましいー!
<< 日帰りバスツアー  「ユリカモ... とっても可愛い 「オジロビタキ... >>