人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミヤマホオジロ」さん撮り放題 part2 ♪

 落ち葉の下や藪の中を飛び回っている「ミヤマホオジロ」さん♪ 止まり木に留まるまで待って
 いましたら、留まってくれました^^ ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
「ミヤマホオジロ」さん撮り放題 part2 ♪_e0218518_127399.jpg

 何度見ても・・何度撮っても素晴らしい鳥さんですね^^
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
「ミヤマホオジロ」さん撮り放題 part2 ♪_e0218518_127151.jpg

  ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
「ミヤマホオジロ」さん撮り放題 part2 ♪_e0218518_1272664.jpg

 首をかしげて・・モヒカン ミヤホ♪こんな近くで撮れました♪
 ※ ↓ 画像クリックすると大きく表示されます!
「ミヤマホオジロ」さん撮り放題 part2 ♪_e0218518_1273820.jpg

   撮影日:2012年12月23日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2012-12-26 01:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-12-26 08:03 x
お二人さん おはよう

素敵なクリスマス 過ごされましたか
えっ サンタさんから嬉しいプレゼントがあったって いいなぁーー

今季は見てないミヤマ 羨ましい限りです

それにしても毎日寒いね 風邪など引かないように
益々のご活躍 期待してますよーーー
Commented by ishida at 2012-12-26 20:35 x
今年も残り少なくなりましたね。
毎日寒いので体気をつけて下さいね。

こちらでもミヤホさんの情報あり何度か出かけてますが未だ出会えません。
こんなミヤホさんを撮ってみたいです。
Commented by kenxken_mints at 2012-12-26 23:00
☆浜のうさぴょんへ
 こんばんは^^今年1年大変お世話になりましたm(__)m
今季は・・見てない??って言うか・・ミヤホどころでは
無い移動距離では??(笑)
来年も宜しくお願いします^^
Commented by kenxken_mints at 2012-12-26 23:02
☆ishidaさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪
ミヤホさん 逢えませんか?今年は色々な場所で出ているらしい
ですね・・冬鳥さん 今年は当たり年ですね^^
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(__)m
<< 今年はお世話になり ありがとう... メリークリスマス(^0^)♪ >>