人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MF の 「クロジ」 さん ♪

 地元の公園へ通っていると、毎回出て来てくれる「クロジ」さんです^^
 そこに隠れているのは・・クロジさん?
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_2394422.jpg

 目が あっちゃった~(*^^*) ※ 画像クリックすると大きく表示されます!
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_2395680.jpg

 何て可愛いのでしょう~♪ ※ 画像クリックすると大きく表示されます!
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_2310788.jpg

 目の前です^^ ※ 画像クリックすると大きく表示されます!
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_23102383.jpg

 でも、クロジさんが出て来てくれるのは、いつも16時近く・・・(^^;
 ※ 画像クリックすると大きく表示されます!
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_23103310.jpg

 アオジさんも黄色が綺麗な個体が いますが、クロジさんも地味ながら、とっても綺麗でした^^
 ※ 画像クリックすると大きく表示されます!
MF の 「クロジ」 さん ♪_e0218518_2310441.jpg

   撮影日:2013年01月10日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2013-02-06 23:24 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by NANADSK at 2013-02-06 23:55
今晩は
何これ MFにクロジが それもど近で…
こんなに綺麗に撮ってもらったらクロジも大喜びですね
一枚プリントして頂戴なんて電話がクロジから有るんでは…
Commented by こーすけ at 2013-02-07 00:09 x
こんばんは。
綺麗なクロジ・・・至近距離で綺麗にに撮られて素晴らしいです。
やはり、近くで大きく鮮明に撮れるのは魅力ですね。
ピントもバッチリだし、お見事です!
Commented by torimingoo at 2013-02-07 08:03
おはようございます!
クロジがアーチの枝にとまって
お顔も可愛く、撮れてますね(^o^)/

MFでクロジが撮れるなんて
とっても、縁起が良くて
羨ましい限りです。
Commented by トシ at 2013-02-07 17:57 x
今年はクロジが多い様です。
私も数回遇えていますが、撮れていません。
見ただけ~…でした(笑。
この写真も精細に解像されていて素晴らしです。
Commented by 風のむろさん at 2013-02-07 19:45 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 福は内ぃ~ 景気上向き黒鵐さん♪ 肖(あやか)りたいですねえ!
Commented by 笠ぼん at 2013-02-07 21:42 x
御無沙汰しております。最近、私も野鳥を撮る機会に恵まれまして、来週中盤あたり、野鳥シリーズがはじまるかも。(笑)まだ、名前が分からないので図鑑を見ながら調べていますが!今日はヒレンジャクが撮れました。
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:10
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^いつもお世話になっております。
クロジさん 目の前に いつも出てくれます^^とっても可愛い子です♪
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:13
☆こーすけさんへ
 こんばんは^^いつもお世話になっております。
やはり至近距離の撮影は いいですね~♪嬉しいコメント
ありがとうございます♪
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:15
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもお世話になっております。
鳥さんは、このアーチの枝が大好きなんです♪いつも ここに
乗ってくれます♪ 
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:22
☆トシさんへ
 こんばんは^^いつもお世話になっております。
今年はクロジも他の鳥さんも多いですね♪本当に嬉しいです^^
トシさんもコイカル綺麗に撮られていますね!流石です!
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:23
☆風のむろさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m
福は うちぃー!クロジ・・縁起がいいですね♪
家計もクロジに したいですねー!
Commented by kenxken_mints at 2013-02-07 23:24
☆笠ポンさんへ
 こんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m
ヒレンジャクですか!いいですねー!鳥撮り 頑張って下さいね!
Commented by ogayan at 2013-02-08 00:48 x
こんばんは。
MFでクロジとは羨ましい環境ですね。
こうやって見させていただくと可愛い鳥ですね。
どのカットも綺麗に撮られ、素晴らしいです。
Commented by kenxken_mints at 2013-02-08 09:29
☆ogayan さんへ
いつもコメントありがとうございます^^
クロジさんも綺麗な鳥さんですよね♪MFに多いみたいです!
Commented at 2013-02-08 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenxken_mints at 2013-02-08 22:34
☆2013-02-08 17:57カギコメさんへ
お世話になって おります^^
 ありがとうございましたm(__)m
<< 早朝の 「クイナ」 さん♪ 今年も会えました ♪ 「コイカ... >>