人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと地元で鳥撮り ♪

 ジョウビタキが目の前に降りて来て くれました^^ 綺麗な 顔をしています♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_23105773.jpg

 木の隙間から 抜けている場所を探して撮りました♪
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_2311716.jpg

 ロマンスグレーの頭のイケメンです♪
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_23112365.jpg

 ジョビ子も来てくれました♪
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_23114132.jpg

 シメさんにも逢えました^^ 
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_2312948.jpg

 赤い班も見えましたが・・撮れませんでした・・
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_2312304.jpg

 シジュウカラさんにも逢えました♪ 
 年末まで 忙しく・・ゆっくり鳥撮りも出来ません(^^; 皆様お体に気をつけて良いお年を♪
のんびりと地元で鳥撮り ♪_e0218518_23192169.jpg

   撮影日:2013年12月01日 (在庫から)
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2013-12-29 23:30 | 野鳥 | Comments(24)
Commented by beerpapa at 2013-12-29 23:45
一年間いろんな鳥さんを拝見させていただき、
まだ見ぬ鳥さんに会ってみたい・・・行って見たい・・・と 想いが膨ら見ました。

私にとっての鳥さんは夢と希望と楽しさを与えてくれます。
まだ見ぬ鳥さんと出会えることを期待して来年もほんの少し頑張ります。
来年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。

Commented by torimingoo at 2013-12-30 04:07
おはようございます!
今出勤途中です(^^;;

地元での撮影、
ジョビ君、ジョビ子可愛いですね。
(o^^o)
お立ち台のジョビ君が良いですね^o^
その他の鳥もたくさん逢えて
良いフィールドですね〜!

年末はおやすでも
お忙しいのですね(^^;;
お疲れ様です。

今年も本当に色々お世話になり
ありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えくださいね(^^;;
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-12-30 13:27 x
お二人さん こんにちは

この一年 すっかりお世話になり ありがとね
それにしても お近くに鳥さんが居て 羨ましいですよ

健康に気を付けて
迎える新年も 益々のご活躍を

そして たまには おいらとも遊んで下さいね えへっ
Commented by こーすけ at 2013-12-30 19:20 x
ケンケン&ミントさん、こんばんは。
一年間いろんな鳥を拝見させていただきました。
お二人の精力的な行動力に関心しておりました。
また珍しい鳥を拝見しため息を付いておりました。
今年は大変お世話になり、また沢山のコメントを頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
何処かFDでお会い出来るのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
Commented by akaiga-bera at 2013-12-30 21:31
今晩は。
お訪ねするのがいつも楽しみでした。
来年も健康で楽しい鳥撮影ができますよう・・・。
またお目にかかりましょう。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 21:45
☆ビアパパさんへ
 こんばんは^^こちらこそ1年 お付き合い頂き本当に心から
 感謝しています!
>鳥さんは夢と希望と楽しさを与えてくれます

確かに・・そうですね♪ 来年も変わらない お付き合い
宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 21:47
☆鳥見んGOO!さんへ
 今日も お仕事なんですね・・お疲れ様ですm(__)m
そして・・今年も 大変お世話になり本当に感謝しています♪
ありがとう~(^0^)
来年も 末長ーーーーーーく 宜しく お付き合い下さいませ^^
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 21:49
☆浜の うさぴょんへ^^
 こちらこそ 今年1年 本当にお世話になりましたm(__)m
珍鳥出たら・・・一人で・・コソっと撮らないで・・連絡下さい
よう!(^0^) 待ってまーーーーーーす♪
うさちゃんも 来年・・益々・・アクティブに 行動されると
思いますが 健康に気をつけて下さいね!
写真、楽しみにしています♪良い お年をーーーー(^0^)/
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 21:52
☆こーすけさんへ
 こちらこそ 大変お世話になりました^^
こーすけさんは いつも 行動も早くて・・鳥さん撮るのが
早いので・・現役じゃないと思ってましたよ・・(笑)
こちらこそ いつも綺麗な写真見せて頂いて 楽しませて頂き
ました!ありがとうございました^^よいお年を~♪
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 21:53
☆赤いガーベラさんへ
 こんばんは^^ こちらこそ いつも行動範囲が広いガーベラ
さん・・そして 自分の気の澄むまで 何回も挑戦される性格
には脱帽です・・(^^;
健康に気をつけて 来年も ますますの ご活躍 期待してます♪
Commented by ogayan at 2013-12-30 23:13 x
こんばんは。
ちょっとハンサムなジョビくんですね。今年は少し少ない印象です。
今年は何度かお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
またたくさんの珍しい鳥たちの数々、目の保養をさせて頂きました。
来年も今年以上のご活躍を楽しく拝見させていただきます。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 23:17
☆ogayanさんへ
 こんばんは^^今年は会う機会があり とっても楽しかった
です♪来年も今年同様 FDでお会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m 
こちらこそ来年も楽しみにしています♪良いお年を(^0^)
Commented by NANADSK at 2013-12-30 23:34
今晩は
今年も珍鳥を色々見せて戴き有難う御座いました
来年こそは 私の方へ遠征した時は成果が出せる様にしたいですね
これからも宜しくお願い致します  よいお年をお迎えください。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-30 23:42
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^今年も楽しませて頂き ありがとうございました♪
今度そちらに遠征した際には ご連絡します(^0^)
1年間 お付き合い頂き ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ 来年も宜しくお願いします♪
Commented by yuugesyou at 2013-12-31 09:00
ミントさん おはようございます。
今年も残り僅かとなりましたね。 お正月を迎える準備はお済ですか?
珍鳥をはじめ たくさんの鳥を撮って 充実した1年でしたね。
今年もいろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
好いお年をお迎えください。
Commented by sato22 at 2013-12-31 16:06 x
ケンケン&ミントさん こんにちは(^-^) お疲れ様です。
今年も残すところ数時間、1年間素晴らしいショットの数々を堪能させ
ていただき、本当にありがとうございました。特に北海道紀行は最高
で、見るのが楽しみでした。健康に気を付けて、来年もご活躍される
ことをお祈り致します。そしてまた素晴らしい成果を見せて下さいね。
Commented by 風のむろさん at 2013-12-31 16:42 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 いろんな鳥さん見せて戴き ありがとうございました。
 新年も どうぞ宜しくお願い致します。
 良いお年を…♪
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 17:24
☆yuugesyouさんへ 
こちらこそ 1年間本当に ありがとうございましたm(__)m
yuugesyouさんのブログで北の大地の写真を見て行きたくなって
しまいました(^^; 今日は あと 年越しそばと海老天ぷらを作って
おしまいです^^
来年も 変わらぬ お付き合い宜しくお願い致します。
良い お年をお迎えくださいね^^
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 17:29
☆sato22さんへ
 こんばんは^^ こちらこそ1年間見て頂き そして暖かいコメントも
とってもお世話になりました♪
北海道の写真は まだまだ あるのですが・・年明けにでもアップ
したいと思います(^^; 健康に気をつけて!
 仲の良いご夫婦(お二人)をお手本に したいと思っています^^
来年も宜しくお願い致しますm(__)m 良いお年を♪
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 17:34
☆風のむろさんへ
 こんばんは^^今年も もうすぐ終わりですね・・
こちらこそ1年間色々な鳥さんを見せていただき 本当に楽しかったです♪
健康に気をつけて 良い年をお迎え下さい(^0^)
Commented by scsg685 at 2013-12-31 22:31 x
こんばんは。
のんびりと地元で撮影、最高ですね。
今年は何度かフィールドでお会いでき、大変お世話になりました。その節はありがとうございました。
今年もあと数時間になりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 23:10
☆scsg685さんへ
 こんばんは^^今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎え下さい(^0^)
今年も数時間で終わりですね・・・1年が早いって感じるのは・・
もう・・歳かしら?(^^;新年も変わらぬ お付き合い宜しくお願いしますm(__)m
Commented by きいろすずめ at 2013-12-31 23:37 x
こんばんは^^
今年1年 楽しい時間をありがとうございました
ケンケンさんミントさんのおかげで 逢ったことのない鳥さんを
たくさん知ることができました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kenxken_mints at 2013-12-31 23:41
☆きいろすずめさんへ
 こんばんは^^ こちらこそ オフ会など とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m 来年も宜しくお願いします♪
鳥運 金運 健康運 アップしますように(^人^)
<< 良い お年を お迎え下さい~♪... 初見♪ 初撮り♪ 「ヘラサギ」... >>