人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^)

 こんなに目の前で撮った事があっただろうか・・って言う位、目の前を平気で歩いている
 「マミチャジナイ」さん(^^; 本当に ビックリです! キリリとした白い眉♪ 綺麗~♪
 この日は、カメラマンも少人数で、しかもお友達ばっかりで楽しく撮影できました(*^^*)
 こんな撮影が1番楽しいですね♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_2233428.jpg

 花壇を入れて^^
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_223504.jpg

 「近すぎーーーー!」目の前まで歩いて来ます(^^;
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_224451.jpg

 「石の上にも3年・・」いえ・・いえ・・「石の上は30秒」 (^^;
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_2242751.jpg

 待望の木とまり♪・・・も・・アマピン・・><
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_224443.jpg

 木から降りては・・ガサゴソ・・
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_225584.jpg

 花壇を入れての、あえての縦撮り^^ 流石ケンケン♪
目の前のモデルさん 「マミチャジナイ」 さん~Σ^) _e0218518_2252278.jpg

   撮影日:2014年02月26日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-03-05 22:20 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2014-03-06 06:20
おはようございます!

その節は、本当にお世話になりました。
温かいコーヒーとても美味しかったです。
\(^o^)/

マミチャといえば、渡りの時期に
高い!被り!お腹ばかり!
の難しい撮影が定番ですが、
この子は、本当にフレンドリーでしたね。
(o^^o)
今年は近辺で、ツグミ類が豊作に
なりましたね〜^ - ^
遠征しなくて良いので家計にも
優しいです〜(笑)

さすが!
ケンケンさん。o(^▽^)o
構図をしっかり考えて
菜の花バックのぼけを
縦構図に入れての撮影は
ナイスフレーミングです。

マミチャが近くに撮れる事に
舞い上がってしまい、
余裕がありませんでした(笑)
Commented by トシ at 2014-03-06 18:40 x
近かったですね。私もびっくりでした。
木止まりもしっかりと、撮られて素晴らしいです。
Commented by 風のむろさん at 2014-03-06 20:06 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 金の屏風に眉茶鶫(まみちゃじない)さん♪
 お上品で きれいな鳥さんですね
 大雪のあと何処に行っても鶫さん 嬉しい春になりました。 
Commented by kenxken_mints at 2014-03-06 22:13
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
ご一緒出来て とっても楽しい時間でした^^
また・・素敵なプレゼント 大事に飾っています♪
またFDで 是非ご一緒したいですね♪
Commented by kenxken_mints at 2014-03-06 22:14
☆トシさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
本当に・・目の前まで来てくれて 良い子 でした♪
木止まり・・ケンケンは撮れたのですが・・私はダメでした(^^; 
Commented by kenxken_mints at 2014-03-06 22:15
☆むろさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
ほんと・・金屏風みたいですね♪
ツグミさん・・遅いと思っていたら・・最近は多いですね!
嬉しいです(*^^*)
<< 「エナガ」 祭り~ ♪ 嬉しい出会い 「タゲリ」 さん... >>