人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしていた 「カワガラス」 さん ♪

 毎年 楽しみにしている 「カワガラス」さんの雛ちゃん♪ 今年は・・まだ巣立っていなくて・・
 石の隙間の巣の中に餌を沢山咥えては・・入って行きます^^
 対岸の石の上で手持ちで撮影していると 白い瞼のカワガラスさんが 1本足で寛いでいました♪
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_193583.jpg

 子育ての合間に自分の羽繕いです♪ 白い瞼が可愛いです♪
楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_19352568.jpg

 「うん?何か・・カシャカシャ聞こえてくるわ?」この場所での撮影は本当に綺麗です^^
楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_19354385.jpg

 露天風呂??(*^^*) 綺麗なお風呂に入っているようです♪
楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_1936032.jpg

 白い眉毛の白子母さん 頑張ってね~(^0^) 今年は雛を見る事が出来ませんでしたが・・
 もうすぐ可愛い 雛さん達も 外に出てくる事でしょう♪ 前回の雛ちゃん♪はココをクリック♪
楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_19361844.jpg

 親は この石の上で子供たちを見守っています^^
楽しみにしていた  「カワガラス」  さん ♪_e0218518_19363425.jpg

 ↓ カワガラスのストレッチと 上下の足の屈伸が とても可愛かったので撮りました^^
   手持ち撮影の動画ですので・・上下の揺れに お気をつけ下さいませ(汗)



   撮影日:2014年05月03日
   撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-05-11 20:25 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by こーすけ at 2014-05-11 22:37 x
こんばんは。
避暑地へ遠征のカワガラスですか?
雰囲気が良い場所で、良いですね。
白い眉毛の白子母さん、可愛いですね。綺麗に撮られています。
やはり寒いのか、私が行った所でも雛はまだでした。
動画のストレッチも素晴らしいです。
Commented by NANADSK at 2014-05-11 23:08
今晩は
カワガラスの子育てとタイミングが合わず残念だったと思いますが
綺麗な場所で綺麗に撮れたので 良しですね
動画まで撮って余裕のカワガラス 素晴らしいですよ…
Commented by torimingoo at 2014-05-12 04:54
おはようございます!

遠征先で、カワガラスの良いポイントを
お持ちで良いですね(o^^o)

こちらでは雛が、出ると
すぐに100人とか…(^^;;

素敵なポイントは
大切になさってくださいね(^-^)/
Commented by kenxken_mints at 2014-05-12 19:00
☆こーすけさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
ここの白い眉毛の白子母さん・・忙しそうに餌を運んでいましたが・・
もう・・そろそろ巣立ったかなぁ?見たかったなぁ・・(^^;
いつも暖かいコメント・・恐縮です(^^;ふふ
Commented by kenxken_mints at 2014-05-12 19:01
☆nanadskさんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
この場所の石の上で のんびり撮っていると・・カワガラスさん
ずーーと いてくれて・・本当に楽しめました(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2014-05-12 19:02
☆鳥見んGOO!さんへ
 こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
ほんとですね・・・人が いないポイントを探す・・
それも大変ですが・・楽しい大事に したいですね(*^^*)
100人は・・すごいですよね・・いつも・・(^^;
<< 念願のポーズ撮れました♪ 「コ... えええー!こんな所に・・ 「イ... >>