人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会~^^ 「 カシラダカ 」 さん~Σ^)

 可愛い「カシラダカ」さんに逢えました^^
 葉が被っていましたが、ケンケン・・抜ける場所を選んでの撮影でした(^^;
 でも、かえって・・素敵なボケに なりました(*^^*)
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

再会~^^ 「 カシラダカ 」 さん~Σ^) _e0218518_2143466.jpg

 可愛い~♪ 黄色いのも 混ざっていれば・・いいのになぁ・・(^^;
再会~^^ 「 カシラダカ 」 さん~Σ^) _e0218518_2145273.jpg

 頭の上の羽根を立てて・・とっても素敵です♪これから、色々な冬鳥さんに再会♪嬉しいですね♪
再会~^^ 「 カシラダカ 」 さん~Σ^) _e0218518_215674.jpg

   撮影日:2014年12月06日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2014-12-10 21:10 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by murosun at 2014-12-10 21:20
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 雲雀さんのお帽子に似てますね 頭高さん♪
 勿体ない ご飯こぼさないでね 頭高さん。
Commented by kenxken_mints at 2014-12-10 21:39
☆むろさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございます♪
カシラダカさん ヒバリさんの帽子に似てますね^^
ご飯・・・・丸見えですよね・・(^^;笑
Commented by ogayan at 2014-12-10 22:22 x
こんばんは。
カシラダカも下のアオジも地味ですが、可愛いので私も大好きな鳥です。
どのカットも綺麗に撮れていますね。
腕+マークⅡで怖いものなしですね。
Commented by kenxken_mints at 2014-12-10 22:36
☆ogayanさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き ありがとうございますm(__)m
アオジさんもカシラダカさんも 地味ですが・・大好きです♪
カメラは良いのですが・・腕??は どうでしょう?(^^;(汗)
Commented by torikoi at 2014-12-11 08:03
おはようございます。

ボケ具合が素敵ですね。
枝の間から撮るこんな写真が好きです。
色気のある子も良いですが、好きな鳥さんです。
マークⅡ良さそうですね。
Commented by torimingoo at 2014-12-11 08:30
おはようございます!

カシラダカさん。周りのボケが
良い雰囲気ですね^_^

確かに黄色い子を探してしまいますね
(o^^o)
今季はまだ逢えていないなあ(^^;;
Commented by beerpapa at 2014-12-11 08:37
ミヤマホオジロの近くにカシラダカ、アオジもいますね
今は脇役に徹していますが、2~3月になるときれいになって主役奪還
いぶし銀の如くきらり光る気になる鳥さんです。
Commented by こーすけ at 2014-12-11 12:10 x
こんにちは。
カシラダカ・・・周辺が綺麗にボケて良いですね。
ケンケンさん上手ですね。頭の羽根を立てて可愛いです
近くで撮られたようで、拡大して見ると羽根もクッキリで素晴らしいです。
黄色いのも出てくれたら良かったですね。近くまで来ているかも・・
こんなに近くで撮れるなんて良いですね。
私は遠いのばかりで何年も撮っていません。
Commented by Misaki☆ミ at 2014-12-11 12:20 x
カシラダカを見付けると、ミヤマかも?と勘違いしてドキドキする…そして、ミヤマでは無いと分かって、落胆する…そんな事を毎年やっているような…(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-11 16:51
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
カシラダカを綺麗に撮られましたね。
トップ、チョコンと留まって可愛いです。
私はいつも不用心に近づいてすぐにバァ〜っと飛ばれてしまいます。
Commented by ソングバード at 2014-12-12 20:14 x
こんばんは。
背景を選びながらの構図選び、さすがですね。
新しいカメラにもだいぶ慣れてこられたようで・・・・!
AF性能もだいぶ向上してるようですね。
私も先日カシラダカに会いましたが、枝被りで・・・・・
Commented by watarase-sanpo at 2014-12-13 09:25
おはようございます♪
撮りにくい場所で良く抜けて撮れましたね !
鶏冠立てて可愛い表情 ^^
<< つぶらな瞳の 「アリスイ」 さん♪ 再会~♪ 「アオジ」 さん~Σ^) >>