人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^)

 今年は レンジャクさんも当り年!色々な場所に、次から次へと・・群れが 入りましたね^^
 初来日!!こんな場所にも(*^^*) ようこそ いらっしゃいました~♪とケンケンと二人占め♪
 スッキリとした背景で撮れました037.gif 全て 女の子です^^
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22291693.jpg

 あらぁ・・目の前にも^^
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22292769.jpg

 こんな所に・・
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22294172.jpg

 う・・・・ん 誰かに似てるような・・(^^;
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22295122.jpg

 近いよう・・入りきれません・・(^^;
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_2230714.jpg

 ポッチャリ お腹だけど・・可愛いポーズ♪
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22301910.jpg

 これは、ミントさん お気に入りの1枚^^ でも・・腰にお肉がぁ??膨らんで変な形です(^^;
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22302966.jpg

 もう・・ヤブランの実も・・イカルさん達が来た後なので・・残り少なくて・・
 全て、ノートリです^^ 夢のような幸せな時間でした(*^^*)
祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク 」 さん~Σ^) _e0218518_22304069.jpg

   撮影日:2015年03月14日
    撮影者:kenxken

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-03-25 22:44 | 野鳥 | Comments(22)
Commented by yuugesyou at 2015-03-26 08:47
ミントさん おはようございます。
今年はレンジャクの当たり年ですね。
それにしても「こんな場所にも」って! ミントさんの家へ?
目の前で二人占めするなんて贅沢な撮影ですね。
Commented by Misaki☆ミ at 2015-03-26 12:15 x
ポッチャリ歌舞伎役者ですね!
目が出にくい子なのに、目も撮られてお見事です♪二人締めだなんて…至福のひとときでしたでしょうね!
Commented by torimingoo at 2015-03-26 19:19
こんばんは!

今年はレンジャクの当たり年。
何が良いかって?
それはお二人のは人ごみでなく
2人占めで至近距離撮影という事ですね。
o(^▽^)o
私も味わいたかったですが
なかなかタイミング〜が(笑)
Commented by murosun at 2015-03-26 20:16
 kenxken_mintsさん こんばんは!
 ふっくらふくよか 緋連雀さん♪
 二人占めとは豪勢な!
 いろんな処で 良い出逢い
 今年は彼方此方で逢えました。 
Commented by hiro3523000 at 2015-03-26 22:42
こんばんは。
綺麗に撮られましたね!
当地でも今年はレンジャクが たくさん見られた様ですが、
私には全く実感できませんでした (^_^;)
完全乗り遅れました・・・
こんなに近くで しかも2人占めだなんて ほんと羨ましぃ~
Commented by ishida at 2015-03-26 22:56 x
ここで撮りたかったです。
Commented by ogayan at 2015-03-26 23:25 x
こんばんは。
今年は赤に黄色に大盛況でしたね。
至近の赤い子は最高に綺麗ですね。
羨ましいです。
Commented by こーすけ at 2015-03-27 08:22 x
おはようございます。
ヒレンジャクの二人占め・・・良かったですね。
二人しかいない場所でヒレンジャク撮り放題、贅沢な至福の時だったでしょう?
入りきらない位の至近距離で、全てノートリなんて凄いです。
綺麗に撮られていますね。素晴らしいです。

今年はレンジャクの当たり年でしたね。入ったのも早めだった?
私も贅沢な時間を味わいました。キレンジャクの二人占めでした。
Commented by ソングバード at 2015-03-28 14:32 x
こんにちは。
暖かい日が続きますね。桜も一気に花が咲きそうな日和です。

レンジャク、まさに当たり年ですね。
それに近いですね。
こんなところで二人占めとは・・・・・何ともうらやましい!!
誰かさんに似たヒレンジャク、よほどリラックスしていたのでしょうか!!
これから夏鳥が姿を現すまで寂しくなりますね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-03-29 10:11 x
こんにちは

二人占めのレンジャク 良いですね
静かに待てば かなり寄ってくるでしょ
あ・・・・・・・・・・・・・独り占めとか 二人占めとか
経験してみたいですよ(笑)
Commented by torikoi at 2015-03-29 11:29
ミントさん おはようございます。

「近過ぎる・二人占め」こんな言葉を使ってみたい(*^_^*)
とても綺麗!
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:41
☆yuugesyouさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
MFでも、レンジャクさんが あちらこちらに入っていて・・
ケンケンと二人占め・・(*^^*)
庭に来てくれたら・・いいですよね!!ふふ
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:42
☆ととろさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
歌舞伎役者・・本当に 特徴のある顔をしてますよね!
二人占め・・レンジャク三昧は・・至福の時間でした(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:44
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
一緒に撮影出来て 楽しかったです。まさか・・あの日に・・
訃報が来るとは・・露知らず・・本当に びっくりしました(TT)
目の前でのレンジャクには なりませんでしたが・・楽しかったです。
いつも ありがとうございます^^
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:45
☆むろさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
今年は 色々な所にレンジャクさん♪
二人占め とは。。豪勢でしょう??(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:47
☆hiro3523000さんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
そちらでも、レンジャクさん 沢山入りましたか!
目の前での二人占め・・至福の時間・・シャッター押す指も
震えました(^^;
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:48
☆ishidaさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
写真展が終わられた日に いらしたのですか?
撮れませんでしたか?
この場所で・・撮れたのは・・ラッキーでした(^^)v
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:49
☆ogayanさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
今年は・・黄色い子も 色々な場所に入りましたね♪
赤い子でも 二人占め・・目の前の撮影は 震えるほど
嬉しかったです(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:50
☆こーすけさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
今年はレンジャクさんも多かったですね^^
入ったのは・・2月末だったと思います。
こーすけさんも・・キレンジャクさんの二人占め・・
贅沢でしたねー♪
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:52
☆ソングさんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
お花も季節ですね♪
何の花を撮っても・・綺麗で楽しいですよね^^
レンジャクさんも色々な場所に 入って・・黄色い子も
多かったですね!
二人占めの撮影は最高に 至福の時間でした^^
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:53
☆浜の うさぴょんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
静かにしてると・・本当に 近くに来ますね♪
来年は・・会えないのかなぁ?
今年が 良すぎて・・・(笑)
二人占め・・一人占め・・沢山してきたでしょう??(^^;笑
Commented by kenxken_mints at 2015-04-05 19:55
☆平さんへ
こんばんは^^すみません・・お返事遅くなりましたm(__)m
二人占め・・一人占め・・
誰かからの・・情報じゃなくて・・自分達で 見つけないと・・
叶いませんよね・・(笑)
頑張ってください!ふふ
<< 綺麗だったなぁ・・ 「キレンジ... やっぱり海が似合います ^^ ... >>