人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だったなぁ・・ 「キレンジャク」 さん・・

 こんばんは・・私事ですが・・昨夜・・午後8時49分・・母が永眠致しました・・(TT)
 火曜日に行った時は 本当に元気だっただけに・・ショックでした・・
 満開の桜・・見せたかったなぁ・・色々沢山・・もっと やっておけば良かったなぁ・・
 来年の節分は・・もううちには・・福は・・いなくなっちゃったなぁ・・

 ブログのコメントの お返事や・・皆様の ブログにコメント書けずに申し訳・・ありません
 全て終わり・・元気になったら・・また再開しますm(__)m
 コメント欄は閉じさせて頂きます。また宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

綺麗だったなぁ・・ 「キレンジャク」 さん・・_e0218518_22121510.jpg

   撮影日:2015年03月15日
   撮影者:By  Mint
by kenxken_mints | 2015-03-29 22:26 | 野鳥
<< ご心配 おかけしました m(__)m 祝♪ 目の前の「 ヒレンジャク... >>