人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪

 コムクドリさんを撮った時に 逢えた「スズメ」さんです^^
 花を口に咥えて・・ニュウナイさん みたいでした♪・・いいショットは撮れませんでしたが(^^;
 ※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!

桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_19531884.jpg

 スズメさんは 眼の周りが黒いので・・キャッチが入らないと・・綺麗に撮れません(^^;
桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_19533583.jpg

 ムクドリさんの若でしょうか? 可愛いです(*^^*)
桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_19535255.jpg

 オレンジ色の嘴と足が 綺麗です♪
桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_1954678.jpg

 満開の桜・・もう散ってしまいましたが・・
桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_195420100.jpg

 青い空に桜・・墓石に 桜の彫刻をしようと思います。
 色々な霊園を見て回りましたが・・ペットも家族・・ペットと一緒に埋葬してもらえる霊園を
 見つけました! 母もマロンやラブと一緒で・・少しは・・寂しくないかな・・と・・

 ドリカムの曲で、私の大好きな曲があります。「a little waltz 」作詞も作曲も吉田美和さんです

 「春の丘の つくしのように 空に顔を上げている
  夏の白いランニングシャツ 風と太陽染み込んでる

  秋の黄金の稲穂のように 豊かな夢ささやいて
  冬の星は遠く澄んで よく似ている あなたの瞳に

  月の道は時を印す 永く永く 声にもせず
  月のように そんなふうに あなたをそっと想っていたい

  静かに見守る意思は いつしか心を強くする
  嵐の雲も遥か上は 上天気

  春も夏も秋も冬も あなたをそっと想ってる
  春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている

  春も夏も秋も冬も あなたをそっと想ってる
  春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている

  笑いながら 歩いて行こう
  笑いながら 歩いて行こう 」
   
桜の中の 「スズメ」 さんと 「ムクドリ」 さん♪_e0218518_19543488.jpg

   撮影日:2015年04月12日(在庫から)
   撮影者:By  Mint
 
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m


by kenxken_mints | 2015-04-30 20:51 | 野鳥
<< 桜の中の 「シメ」 さん ♪ 久しぶりに・・鳥撮り^^ 桜の... >>