人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)

在庫からですが・・ミヤマホオジロさんに沢山遊んで貰った画像・・アップしてませんでした(^^A
ついたとたんに出てくれました♪ 良い枝にとまってくれました(*^^*)
※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21313370.jpg

近くで 撮れました♪ノートリ^^

またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21275578.jpg

色々な表情を見せてくれました^^ なんか・・おすまし♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21283554.jpg

ピントは いまいちですが・・エンゼルポーズ♪

またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21285971.jpg

ストレッチ♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21292677.jpg

女の子♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21300543.jpg

↓ 被ってますが・・カップル^^
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21302444.jpg

なんと!!!目の前の木の枝に とまりました♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21304461.jpg

静かに・・少しづつ・・ずれて・・顔が見える場所に移動して撮影・・♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21310728.jpg

今日は 1日 沢山遊んでくれて ありがとう(*^^*)
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21315584.jpg
イケメンさん♪ ありがとう(^0^)
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21321681.jpg
私にだけ・・見える場所に♪他の方は見えなかったようで・・
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21324196.jpg
一人で パシャパシャ♪撮影してました(*^^*)
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21345094.jpg
下の川に降りて 水浴びして・・
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21350725.jpg
羽繕い♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21352721.jpg
ミヤホさんに会えるのは格別に嬉しい~♪
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21355678.jpg
こんな場所にいると探すのが難しい・・
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21361550.jpg
特に・・女の子は 色が・・でも ちょこまかと動くので大変だけど・・楽しいです♪
沢山 アップしてしまいました^^見て頂き ありがとうございましたm(__)m
またまた・・在庫から・・「ミヤマホオジロ」さん♪沢山遊んでくれました(*^^*)_e0218518_21363686.jpg
撮影日:2017年12月09日(昨年の在庫から・・)
撮影者:Mint
撮影機材:Canon7Dmark2 レンズ100-400 F4.5-5.6 ISⅡ USM

by kenxken_mints | 2018-02-05 21:58 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by yuugesyou at 2018-02-05 22:27
ミントさん こんばんは!
ミヤマホオジロがいろんな所に出てくれましたね。
エンジェルや伸びもやってくれたのですね。
↓サンカノゴイを写したあとにカラムクドリも写すなんて
鳥運絶好調ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-06 06:27
おはようございます
近くで水浴びまでするとはステキな出会いですね♪
警戒心が強く近くで撮らせて貰えずいつも欲求不満・・です!

Commented by murosun at 2018-02-06 09:52
kenxken_mintsさん おはようございます!
up忘れ(られ)た 深山頬白さん♪
お背戸のお薮が賑やかですね!



Commented by likebirds at 2018-02-06 18:26
kenxken_mints さん、こんばんは。
まぁ!
こんなに可愛いミヤマホオジロを沢山撮られて、なんと贅沢なことでしょう!
素敵なお写真ばかりで、蔵出ししてもらって。ミヤマホオジロも喜んでいることでしょう。

ふかふかの羽が数えられるほど鮮明なお写真で見事ですね。
(likebirds妻)
Commented by torimingoo at 2018-02-07 02:01
こんばんは!

ミヤホの待ちなしとは
流石お待ちですね〜。(#^.^#)

最近鳥運無いので
あやかりたーい^ ^

エンゼルポーズが
特に可愛いです(#^.^#)
Commented by torikoi at 2018-02-07 09:08
mintsさん おはようございます。
逢いたいミヤマさんにはなかなか逢えません。
相変わらず鳥運強ですね
素敵な在庫をお持ちで羨ましいです。
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:16
☆夕化粧さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
ミヤホさんのエンゼルポーズ とっても可愛いでしょう?
サンカノゴイと同じ場所でカラムクも撮れて最高の遠征でした^^
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:17
☆matsu_chan3さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
水浴びまで撮影出来て こんなに目の前で撮影出来たなんて最高の
出会いでした(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:18
☆むろさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
色々撮っているので・・優先順位が・・(^^A
忘れてしまって・・アップしました(^^A
ミヤホさんが大サービスだったのに・・
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:20
☆likebirdsさんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
ミヤホさん 目の前で会えて最高のパフォーマンスだったのに・・
アップ忘れてました(^^A
とっても可愛かったです^^エンゼルポーズの正面顔も可愛かったです^^
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:21
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
エンゼルポーズが本当に可愛かったです♪
待ちなしで・・撮れました^^動きが早くて・・ごちゃごちゃしている
場所を移動するので・・見つけるのに苦労しました(*^^*)
Commented by kenxken_mints at 2018-02-08 22:22
☆平さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
在庫・・まだまだ あります(^^A笑
ミヤホさん 目の前で会えて水浴びまで・・エンゼルポーズは最高に可愛かったです^^
<< 地元で会えた「アカガシラサギ」さん♪ 昨年の在庫から・・・「カラムク... >>