人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編

エゾフクロウさんの子供たちは 桜の木の上で まったりとしていました^^
間に合って良かった♪ 会えただけで大満足でした(*^^*) 黒い瞳に見つめられたら キュンキュンします113.png
※全ての画像→クリックでサムネイル一括表示になり、右下の「+」アイコン クリックで大きく
 表示されます!
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_22004039.jpg
中々・・2羽 横に並んでくれなくて・・同じ枝ですが・・縦に!!(^^A
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20163491.jpg
お目目が まんまるくて可愛い♪
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20170430.jpg
おや・・あんな所に登っていったわぁ・・♪
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20172282.jpg
枝が無ければ・・葉っぱが無ければ・・(TT) 横に並んだのに・・
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20174479.jpg
立派な翼ねぇ♪
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20205136.jpg
お母さんは近くで優しく 見守ります(*^^*)
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20201151.jpg
あなたに会えて良かった♪真っ白いエゾフクロウさん みんな、みんな 元気でね(^0^)
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20202674.jpg
道路に平気で出てくる「キタキツネ」さん(^^A 観光客が車から食べ物をあげてるのかしら??(^^A
交通事故に気をつけてね!
⑤北の大地の 「エゾフクロウ」さん コッコちゃん♪ byミント編_e0218518_20323411.jpg
撮影日:2018年06月15日-18日
撮影者:Mint
撮影機材:Canon7Dmark2 レンズ100-400 F4.5-5.6 ISⅡ USM

野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by kenxken_mints | 2018-08-10 21:50 | 北海道 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2018-08-11 06:27
おはようございます
カワイイ幼鳥を撮れて満足されましたね♪♪
今頃には狩の真似ごとをして狩の練習します。
秋には親から独立しなければなりません。
頑張って欲しいと常に願ってます(*^_^*)
Commented by torimingoo at 2018-08-11 07:12
おはようございます!

やっぱりフクロウの雛ちゃんは
可愛いですね〜(#^.^#)

拝見していて
とても癒されました。
^ ^
Commented by kenxken_mints at 2018-08-11 22:35
☆matsu_chan3さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
狩りの練習・・してるかしら?
エゾフクロウさん 雛にも会えて大満足の旅でした^^
秋には‥独立ですか・・同じ場所に戻って営巣するのは・・
親ですか?
独立した子供たちは。。。どこへ??
Commented by kenxken_mints at 2018-08-11 22:37
☆鳥見んGOO!さんへ
こんばんは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
エゾフクロウさんは関東のフクロウさんより 真っ白でした^^
雛ちゃんにも会えて本当に可愛くて‥癒されました(*^^*)
Commented by トシ at 2018-08-15 06:47 x
エゾフクロウの巣立ちに立ち会えて良かったですね。
2羽の雛が一緒の枝に止まる姿は貴重な写真ですね。
1500枚も撮られて、その中には凄い写真が含まれているのでは?
親の姿もキッチリとシャープに撮れていて素晴らしいです。
初撮りおめでとう御座います、
Commented by kenxken_mints at 2018-08-15 17:50
☆トシさんへ
こんにちは^^いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
毎日・・うだるような暑さで‥鳥撮りにも行けません・・(^^A
エゾフクロウさんは撮った事があるのですが・・
親子で 巣立ちには初めて でしたので本当に可愛くて‥癒されました♪
1500枚も・・撮ってしまいました(^^A
<< ⑥北の大地 緑の森の中で「マガ... ④会いたかった大好きな「エゾフ... >>